新一万円札は縁起が悪い??

 

7月3日から新札が発行されましたが・・・、

手にしましたか?新札?

私は5日のブログにも書きましたが、

あれ以降もお目見え出来ていません。

なんでだろぉ〜ネェ。

(5日に書いた通り)

おかしいネェ。

もう1週間以上経ちましたよ。

私は買い物は現金支払いですよー。

 

ヾ(*´∀`)ノ

 

 

Xで面白い投稿を見つけました。

 

 

 

 

 

 

渋沢ちゃんは

300人以上の愛人を作ってたクズ野郎らしいです〜。

(前にも書いたけど)

昨日書いたバイデンが

ロックフェラーの犬だったように、

渋沢ちゃんはロス茶の犬だった。

はーーー??

こんな人・・

1万円札になる価値ありますか?

(ないない)

だからこんなこと言われんねん( ^∀^)

「新一万円札は不倫を連想させる為、

結婚式で使うのはマナー違反」

ふー。

 

恥ずかしい・・日本・・・。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

あ、でもまぁあれなんで。

5日に書いた通りなんで(´∀`*)

 

 

世間は3連休ですね(о´∀`о)

天気はどうなんだろ??

私は日・月曜日が休みなので、

また海にアーシングに行きたいのですが・・

天気次第ですね。

昨日紹介した「もしトラ〜」の本、

是非!読んで下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

未来に希望が持てます、マジで。

(о´∀`о)

でも何も知らない人や

なんでもインボーロンで片付けてきた人たちにとっては

地獄絵図かもしれん。。。。

確証バイアスは

もう通用しない!

*確証バイアスとは・・見たいものしか見えない状態

 

それでは楽しい週末を〜✨✨

(´∀`)ノ~

 

 

 

とある日のランチ。

こういう食事が理想的ですね❣️