今週の時事ネタ

暑い!

関西は梅雨明けしたのか⁉️

皆さん、お元気ですか?

暑さに負けていませんか?

(負けてもええよ〜私は負けとるよ〜(=´∀`))

今週はビックなニュースが沢山ありました‼️

ということでおさらい。

 

 

まず前回書いた通り、

トランプさんの暗殺未遂。

未だ、Xでは検証されていますね!

後日談としては、

トラさんは翌日、ゴルフをしたとか。

タフGUYです(о´∀`о)

 

 

梅田さんのコロリン感染、

何回目でしたっけ??

(=´∀`)

お大事に。

 

 

コロリンからの〜

大統領選に出ないとか。

これは同じ民主党内からも言われてましたね。

「梅田さん、もう無理やで・・」と。

で、いよいよ出馬しない意思を固めたのか⁉️

 

 

 

おーーーっと。

新しいコロナ変異株が出現‼️

しかも真夏に( ^∀^)

日本だけです、

コロリーナやってるの。

マジで。

まだまだ日本は

コロリーナ利権屋が強いようですね。

夏風邪にはくれぐれも

お氣をつけ下さい。

(*^▽^*)

 

 

 

(°▽°)

「ジェラートが食べたい!」

→閉まってるジェラート屋さんをわざわざ開けさせた。

ダメ❌

「休憩所が欲しい!」

→授乳室を自分の楽屋(個室)に私用した。

ダメ❌

「私の写真が掲載されてない!」

→チラシを変更させた。

ダメ❌

 

なんか・・

しょーもない

ちっちゃいことも

いっぱい指示していたみたい。

ネットニュースで色々出てきてますよ。

兵庫県庁には

毎日1000件以上の苦情電話が・・・。

職員の方、お気の毒です。

パワハラおねだりサイトーちゃんは維新の会ですよ。

つーか、なんで副知事が辞職して

サイトウ知事は辞職しないのか??

 

 

今週はデカめのニュース満載でした。

そして今日はもう金曜日。

私は・・

今週はなんもせんかったなぁ・・・(*^^*)

それでは

楽しい週末をお過ごし下さい❣️