バイバイ梅田(ばいでん)とカマラはリス(о´∀`о)

口を開けば「暑い・・」という言葉が無意識に・・。

皆さんお元気ですか?

世界はどんどん動き出しております( ´∀`)

 

(梅田加工写真)

 

梅田さん(バイデン)、

正式に大統領選には出馬しないと言うことです。

トラさんと梅田さんの一騎打ちはなくなりましたネェ。

Bye Bye Biden! 

ようやくですわ。

(^^)/~~~

で、誰がトラさんの対抗馬になるのかというと・・・

カマラなハリスちゃんです。

(カマラくんという噂も( `д´)b オッケー!)

 

 

彼女・・

副大統領就任当時から

人気ないね。。。

 

 

梅田が大統領になった時から

日本のマスゴミでもわりと頻繁に報道されていたが、

(覚えている人も多いと思います)

当初、梅田は

体調不良(認知症?)を理由に

早々、ハリスに大統領を譲るという計画だったとか。

(そのためのコマ大統領だった梅田ちゃん)

でもハリスが余りにも

余りにも・・人気がないので、

その計画はたち消えに・・( ̄∀ ̄)

(存在感もまるでなし)

 

 

予言アニメ「シンプソンズ」でも

ハリスが出てきますもんねぇー。

 

 

お下品な笑い方がトレードマークらしいハリス

 

日本人には馴染みがないハリス。

男疑惑が強いけど、

バイデンと並んだ時

「凄く小柄なんだなぁ〜」という印象。

ま、すでにゴムですから。

あ、梅田ちゃんと同じね。

 

で、日本はハリスと大統領選についてこんな内容の報道をしています。

 

 

副大統領時代から人気がなかったのに・・

大統領候補になったからといって

急に人気が出るはずがない( ^∀^)

ハリスって、見ている限り無能という印象。

仕事をしない。

お下品な笑い顔で誤魔化す・・・。

大物オーラ、

リーダー性

スター性がない。

まだヒラヒラの方が大物感があった。

(これは例えであってヒラリーへの賛辞ではありません)

そりゃ国民から人気ないはずだよ。

仮にハリスが梅田なんかより数段人気があるなら、

もう早うから民主党は梅田を引きずり下ろして

ハリスを立ててるって( ´ ▽ ` )

凄いぞ!

日本の

偏向放送!

印象操作!

世論誘導!

よっ‼️マスゴミ‼️

あっぱれ!クソゴミ!!

まぁねぇ。

想定内。

 

 

喪服を着ている人に言われてもネェ。

(喪服・黒服は暗号です)

でも予測は自由。

でーぷすてーとさんたち

必死‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

11月の大統領選まで

あと、3ヶ月半。

この3ヶ月に、

ホットなことが沢山起こることを望みます。

おばまやヒラヒラさんが

表のニュースで

失墜、粛清していくのが

見られるかもしれませんね。

楽しみですね。

コイツらが何をしたか。

もう人間の所業ではないから。

聡明な皆さんはご存知だと思います。

 

いつも言っていますが、

トランプさんが大統領に返り咲いたら

世界はオールハッピー!

みたいなことを言っている方がいますが

それはないです。

これからの世界(日本)を作るのは

私たち一般大衆。

でもトランプが返り咲いたら

変化するんですよ、世界情勢が。

変化は進化。

安定は衰退。

私の好きな言葉。

 

11月までの3ヶ月、

政治経済社会の動向を

楽しませて貰います。

東京都知事選も

存分に楽しませて貰いました。

だれがどんな言動をするか?

よく分かりました。

 

 

ホンマ、暑すぎて

な〜んもやる氣しない・・・。

(気温より湿度が異常)

屋外で働いている方には脱帽です。

熱中症にはくれぐれもお氣をつけ下さい。

無理のないよう、よく休んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

これらのお話は

都市伝説でーす。

あ、インボーロンとも言うか

(о´∀`о)

ひひひっ。