パリオリンピック開会式は悪魔崇拝演出⁉️

Xを中心に

SNSをはじめネット内では

今回のフランスのパリオリンピック開会式が

いかに悪趣味で、

悪趣味を超越し、

悪魔崇拝演出なのか、

多くの投稿があるので、

ここでは「写真まとめ」として

投稿します。

 

 

 

斬首されたマリーアントワネット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックって・・・

平和の祭典じゃなかったっけなぁ。

(=´∀`)

本性を表しました。

本当は悪魔の祭典。

デクラスオリンピック。

フランス人がお気の毒。

まぁそりゃ自国からも

非難出まくりよ。

 

 

個人的に「怖っ!」と思ったもの。

こちらカナダのユニフォーム。

((((;゚Д゚)))))))

血が飛び散ったようにしか見えない・・・。

全体的に松利権の赤。

故意なら最悪。

 

狂った世界、地球。

 

 

 

私は、スポーツ観戦は好きではない。

勝敗に熱くなることはない。

むしろ勝敗は嫌い。

だからオリンピックは一度も見たことがない(´∀`*)

なんかさー私には

オリンピックは

戦争に見えるんだよねー。

作られた優雅な戦争。

あくまで個人的見解。

 

 

とは言え、

こーゆーの見ると、

目頭が熱くなる。

君が代が流れる表彰式。

「君が代は悪」と、

学校で洗脳された方は多いと思います。

(日教組)

ホンマ、狂っとるね、日本の教育。

洗脳が取れない人、

一回、留学したらええわ。

それが無理なら

いろんな外国人と愛国について話せばええわ。

いかに日本が狂った教育をしとるか

身に染みるで。

私は胸を張って言える。

私は日本が大好きや‼️

日本人であることが誇らしい。

\(^o^)/

 

世界の民族思想では

こう言えて普通ですわ。

これが言えない方、本氣で異常です。

 

最後に、

 

ネットニュースにも掲載されていましたが、

五輪旗が

なんと

逆さまに掲揚されたとか‼️

こんなん絶対ありえへんから‼️

( ^∀^)

ま、悪魔崇拝デクラスといえ、

五輪旗逆さま掲揚といえ、

そーゆーことですわ。

(^^)/~~~

今後の進展にワクワク(о´∀`о)