【閲覧注意】最後の晩餐

アドレノクロムや人身・臓器売買、

幼児誘拐、Pedophilia(ペド)など

地下で何が行われていた(過去形)のか、

世界の漆黒闇をご存知の方のみ

理解出来るむごい写真。

(知らない人にとってはなんのこっちゃ??かもしれない。)

パリオリンピック開会式の悪魔崇拝と重なる・・。

 

 

ここからは

閲覧注意。

自己責任でご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thier last supper.

 

 

 ➡ https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12861775244.html

 

パソコンやタブレットなどの大きな画面でご覧下さい。

大きいサイズで貼ってますので鮮明に見えるはずです。

そりゃ知っている人には

あの開会式は

悪魔崇拝儀式にしか見えなかったよ・・。

 

 

 

ご存知の方も多いと思います。

コイツは悪魔のアーティスト。

 

 

完全なる悪魔崇拝者。

常軌を逸している。

気が狂っている。

 

 

 ➡ https://x.com/RabitSoldier18/status/1744208144082051538

 

こちらの動画も閲覧かなり注意です。

 

血が好きって・・・。

もう人間ではないだろ。

 

 

 

ここまで公開したので、

もっと突っ込んだ内容の記事も紹介。

閲覧注意です。

まだ何も知らない人には

かなりショッキングな内容だと思います。

 

ぴっじゃーゲートについて

 

すみません、あえて、ぴっじゃーと隠語にしています。

 

 

 

ここまで見られた方。

元々知っていた方。

ね、狂ってましたよね、世界は。

私が知ったのは数年前。

おおよそ

40年間、知らずに能天気に生きてきました。

そんな自分を恥じる。

本当は閲覧注意ではなく、

全人類見るべき。

知るべき。

 

今、生きていることが奇跡。

巻き込まれていた可能性もある悪魔崇拝の世界。

そんな悪魔崇拝ペドが支配する世界も

もうすぐ終わる。