キタ───O(≧∇≦)O────♪よ

あれから次の奴が来ました‼️

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何が???

 

 

「お米がない」と言うている人がいらっしゃるみたいですが、

大丈夫ですか( ^∀^)?

もうすぐ新米出荷の時期ですよ( ´∀`)

それに、なかったらないで

しばらくはパスタとかうどんとかそばとか・・・

食べてたらええんちゃうんですかいな?

と、思ってしまうんだな、わたしは。

ヾ(*´∀`)ノ

食糧難の予行演習みたい。

マジで。

怖っ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて冒頭のキターー!!

ですが、

何が来たかと言うと、

平蔵ちゃんが来たのさ!

 

 

 

李平蔵‼️

(=´∀`)

 

ちゃうちゃう。

エロ親父渋沢ちゃんですわ。

私には平蔵にしか見えない・・・。

(パソナの人ですわ、大嫌いなあの人)

 

 

 

 

おもちゃみたいです。

見慣れてないからか、テキトなデザインだからか知らんけど。

( ´ ▽ ` )

残るは梅子さんだけです。

 

 

ツイッタより。

 

 

QFSに移行すると

お札はなくなります。

 

善良な人類が安寧に幸せに暮らせる世界になることを願います✨

以上(о´∀`о)