【X】高須クリニック院長より

(≧∀≦)!

 

 

 

渦中の人。

兵庫県の恥。

「兵庫県民はなんでこんな奴に投票したんや?」

・・・。

ちゃうちゃう、私はこの人に投票してへん。

そもそも維◯には投票せん!信用してない。

おねだり大好きサイトーちゃん。

 

 

 

急にテレビが激推しし始めた人。

顔を見るからに信用出来ない人。

全然キョーミなし。

石丸ちゃん。

 

 

少し前の投稿で書いた

話す時に口角を下げる典型的に信用出来ない人相の人。

李平蔵の最後の懐刀らしい知らんけど( ^∀^)

小林ちゃん。

 

 

高須院長の腕にかかると、

このお三方、

「少しいじるだけで同じにできま〜す!」

と言うことです\(^o^)/

要するに三人とも同じ穴の狢系。

だって同じ匂いがするもん。

 

 

言いたいのはこれ。

国民よりも自分の生活(地位・金・名誉)が大切。

こういうクソ議員は即、辞めて頂きたい‼️