ほ〜ら見てみぃ‼️o(`ω´ )o

それにしてもネェ

テレビで報道されなければ

全てインボーロン`,、(‘∀`) ‘`,、という風潮、

どうにかならんもんかね?(о´∀`о)

 

最近、クソメディアの報道が変わってきましたね。

( ^∀^)

我らのクソメディア犬HKの「あさイチ」という番組で、

コロナワクチン薬害について大きく報道しましたよ。

(しかも1時間も!)

でもさ、

コロワクの救済制度云々やる前に、

コロナワクチン接種反対!の声を

散々インボーロン扱いしたことを

謝れや‼️

それ以上に

危険性があることをひた隠し、

接種を促したこと、

そしてワクチン薬害で苦しんでいる方に

謝れ‼️

お前ら、

テレビの影響力が

大きいこと知っててやってるやろが‼️

まぁ控えめに言うてクソクズですわ‼️

( *`ω´)

 

 

 

 

 

クソメディアの罪は重い。

いつか必ず裁きの時が来る。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらのブログでどうぞ。

遂にNHKで放送されました!

 

 

 

本日、このことをメインに言いたかったわけではないのです。

同じく犬HKより。

 

 

顔本ことFBが、

新型コロナ関係情報を

(この場合はDS製薬会社にとって不都合なこと)

検閲してたってさ〜。

ようやく出た、公の報道。

そんなもんはもう3年も前から知っとるわ‼️

私は顔本でコロナの嘘、

報道の嘘、

厚労省が出しているコロナワクチンの真実、

コロワク薬害の投稿をしたことで

何回投稿を制限されたか。

(それが証拠じゃ!)

勝手に制限してんじゃねーよ‼️

こっちは真実を述べてんだよ‼️

レプザッカー( ^∀^)

 

 

 

つい最近書いたDS共、

みーーーーーんなグル。

キモっ!

 

さて、

これから

いよいよ

ようやく

コロナや

コロナワクチンの嘘が明らかになる。

そして加担した奴らの糾弾が始まる。

(これについては秘密裏に始まってるかもね)

これはDSのプランデミック

(プラン:計画、計画されたパンデミック)

だったことが暴かれるよぉ〜。

壮大なクソプロパガンダ

自分で蒔いた種は自分で刈れ‼️

 

冒頭で書いた

「テレビで報道されなければ全てインボーロン」

この風潮は根強いですね。

「そんなことテレビで言ってないから嘘や」

とか・・・よく言ってるもんな、未だに。

クソメディアの中でも群を抜いているのはNHKですわ。

印象操作。

情報操作。

そして、世論誘導。

何が公共放送やっちゅーの!

大戦犯。

最近、

中国人の社員の問題発言が大きく取り上げられていましたが。

闇が深すぎる。

でもそれもいずれバレます。

間違いないですヽ(´▽`)/

ザマ様ざま。

ざまー。

 

 

8月は株の暴落やら

パリクソオリンピック開会式やら・・

色々ありましたねぇ。

毎日毎日色々ありすぎて覚えてない( ´∀`)

ブログにも書いてないネタが多すぎる。

多すぎて書けない。

ここでは、

あまりにムカつくことはもうネタにはしません。

(例外はある)

面白くイジれるネタのみ書きます。

怒りに支配される生活はもう嫌です。

\(^^)/

最近は

「しんじろちゃんが総理大臣になったら」妄想が面白しろすぎる!

まぁ・・・・多分、すぐに日本崩壊でしょう( ̄∀ ̄)

つってね❣️

9月はもっとイベント多いはずよ!