【超重要】日月神示の預言(おすすめ書籍)

【日月神示(ひつきしんじ)とは】WiKiより

神道家で画家でもあった岡本天明(おかもとてんめい)に

国常立尊(くちたちどこのみこと)」(国之常立神)という高級神霊からの神示を

自動書記によって記述したとされる書物。預言書。

昭和19年から27年(昭和23・26年も無し)に一連の神示が降り、

6年後の昭和33、34年に補巻とする1巻、さらに2年後に八巻の神示が降りたとされる。

 

読者の皆さんの中で、

日月神示を拝読された方はどのくらいいらっしゃるでしょう?

私は2018年頃に日月神示を知り書籍を初めて読みました。

今、思い返すと家庭菜園を始めたのは日月神示の影響です。

そう、コロナ前からやってます。

 

何を思ったか、

その日月神示を最近また読み返しています。

何を思ったか?と言うより、

(お得意の)直感が降りてきたとしか言いようがない。

(今、再読して思い返している。原点回帰。)

 

 

一番最初に読んだのが、真ん中、

その次が右側、

で、最近新しく購入して読んだのが(2022年発売)左の本。

3冊とも日月神示の第一人者である中矢伸一さんの著書です。

 

「日月神示」は、

霊性の世界を信じてない人にとっては

ただの陰謀論もしくはオカルトでしかないと思う。

でもね、

怖いくらい当たってるんですよね。

例えばこれ。

右側の本。

 

 

2015年発売。

(私は2019年に読んだ)

 

 

 

「予防接種の大々的なキャンペーンに要注意」

ワクチンのことが書かれているんですよ。

上の写真の続き。

 

>日月神示には、次のような一節があります。

 

「残る者の身も一度は死ぬことあるぞ、

死んでからまた生き返るぞ、

3分の1の臣民(しんみん)になるぞ、

これからがいよいよの時ざぞ」

 

最近書いたDSの記事と照らし合わせて下さい。

最初に記した通り、

岡本天明が神の啓示を受けたのは昭和19年〜です。

昭和初期の神からの啓示(預言)です。

 

他に、

「民族の大移動があるぞよ」

これは今、

世界的に問題となっている不法移民の話と合います。

 

あと私が危惧しているのは

「食糧難が来るぞ」

というもの。

つい最近の米・水不足は

食糧難の予行演習みたいだった・・・・。

要するに実態は起きてなくとも(実際に食料はあっても)、

政府とメディアの欺瞞報道により

食糧難なんてすぐに起こせるということ。

兵糧攻めは容易いと思います。

「世界情勢が悪くなった!アメリカ(やカナダ)から小麦と大豆が輸入できなくなった!」と吹聴するだけで、

たちまちスーパーの棚から小麦製品、大豆製品(醤油・味噌含む)が消えるでしょう。

(日本人はチョロい。と言うてるやろね、奴らは。)

 

現に気象操作(このことも日月神示には書いてある)で、

野菜や米を不作にするなんて簡単です。

これも最近書きましたが、

うちの家庭菜園は今年の暑さでワヤですわ。

(備蓄リストについては最近書いた記事を参考にして下さいね)

 

 

最近の私の投稿でしきりに匂わせ表現をしていたのは

この日月神示を読み返していたからです(´∀`*)

勿論、

全てを盲目的に信じてはいません。

あと、

解釈は人それぞれ自由です。

(これは中矢さんもおっしゃってます)

私は、

自分の直感と合致する預言は危惧しています。

(富士山噴火、中国侵略等々、詳しくは読んで下さい)

 

 

一度、日本は(世界も)崩壊します。

これを日月神示では「大禊祓い(おおみそぎはらい)」(神道用語)と表現しています。

地球の大転換機です。

(6000年に一回だっけ?の大転換機に私たちは日本人として生きています。)

 

「世界の全てのものが3分の1になるぞよ」

 

この大禊祓いが終わったのちの世界は

輝かしい世界だそうです。

それは私にも想像できます✨✨

 

「じゃあ生き残るにはどうすればいいのか!?」

ということですよね。

預言ではとんでもない世界が近く待ち受けて(らしい)います。

でも日本人の霊性と行動次第で、

大難を小難に出来ます。

このセリフは何度も出てきます。

とにかく大切なこと。

それは

自分の頭で考え行動すること。

これについては私は2021年から

ずーーっと同じことを言い続けています。

「テレビの言うことだけが真実。」

なんて言っている人が

果たして生き残れるのでしょうか?

 

そしてもう一つ。

四つ足の動物を食べない。

要するに肉食は辞めましょう。

動物を殺生するのは辞めよう、

それは日本人にとっては共食いに当たるからです。

これも何度も作中に出てきます。

私は基本的に肉は食べない。

それは日月神示を読んでから。

でもじゃあこの5、6年の間、

肉食ゼロか、と言うとそうでもないです。

たまに鶏肉は食べた時がありました。

(鳥は羽をいれると四つ足動物と同じ)

でももう食べない。

(そもそもお肉はあまり好きでない)

(動物を殺生したくない)

殺生がある世界は崇高な世界ではない。

 

もっと詳しく知りたい方は、

書籍を買って読んで下さい。

永久保存版です。

 

で、また不思議なことがあったんですよねぇ〜。

先週から改めて日月神示を読んでいたら、

昨日YouTubeのおすすめ動画にこの動画が上がってきました。

 

 

 

 

ナオキマンさんセカンドチャンネルの

日月神示の動画。

昨日(水曜日)にアップされたほやほやのもの。

しかも対談相手は著者の中矢さん。

そもそもナオキマン、好きじゃないから

全然見てないし、中矢さんの動画見るの初めてやし。

またお得意のスマホAIが勝手に私の行動を盗撮(盗聴)し、

おすすめに出してきたのか?

それともハイヤーセルフからのメッセージなのか?

どちらにせよ、

この動画と出逢えていなければ、

このブログに日月神示のことを書く予定はありませんでした。

(´∀`*)

 

それにしても・・・ナオキマンのチャンネルだから

視聴回数えぐいな・・・。

(о´∀`о)

日月神示の預言が広がることは

日本人にとっては良いことだと思います!

書籍から入りにくければ、

まずは動画をご覧下さい。

 

動画はこちら。

 

 

日月神示をわかりやすくピックアップされた動画なので

是非、見て欲しいです。

これはオカルトでも都市伝説でもありません。

信じている人(理解できる人)はもう行動しています。

少なくとも私は行動しています。

でも・・・・

信じるか信じないかは貴方の直感と感性次第です。

 

我事より世事。

 

それでは楽しい週末を❣️