台風が去って・・/日月神示さらに

 

台風が去っていきました。

というか・・・関西は

台風の影響(台風上陸)は殆どなかったと思います。

雨が局地的に酷かった地域があったかもしれませんが、

今回の台風も動きおかしかったですね。

自然ではないことあからさま。

まぁ聡明な皆さんは

もうお氣づきでしょう(о´∀`о)

被害遭われた方々、お見舞い申し上げます。

 

9月に入り、

少し季節が進んだような氣がします。

大統領選まで残り2ヶ月。

この2ヶ月、

色々色々色々色々色々色々あると思います。

そうそう、

レプリコンワクチン(*)も10月から開始されます。

自分で考え、行動して下さい。

レプリコンワクチンにはくれぐれもお氣をつけ下さい!

もう既に社会問題化しています。

 

*詳しくはこちらのブロガー様のブログをご覧下さい。いつものブロガー様です。

 

 ➡ もしも、身内がレプリコンを打ったら

 

 

さてさて、

前回書いた中矢さん著の『日月神示』読まれましたか?

もしくは読んでいらっしゃいますか?

YouTubeで「日月神示」と検索すると

結構、色々な方が日月神示についての動画をアップされていますネェ。

そのような動画を否定する氣は全くありませんが、

惑わされないで下さい。

自分で書籍で読んで下さい。

読んで自分で解釈してから動画を見て下さい。

 

前回おすすめした動画は別です。

あれは日月神示第一人者、

そして著者の中矢さんがご出演だったから

その著書を是非、読んで欲しいからおすすめしました。

 

 

基本的に「日月神示」は「ノストラダムスの大予言」とは

異なり、

具体的な日にち、超具体的な事象は書かれていません。

中矢さんの著書はその預言部分を紹介しつつ、

解説と予想をされています。

予想。

だから前回書いたように

私は全てを信じているわけではなりません。

と言うより、解釈が異なる、

ということですね。

だから私が感じているものと

あなたが読んだ感想は、

大まかに同じでしょうが

案外180度解釈が異なる事もあるかと思います。

だから自分で読んで理解して下さいね。

 

私はこれからしばらく日月神示について書くかも。

(あくまで「かも」。)

とにかく氣になることが多すぎる。

あれから、

何度も何度も読み返していますが、

同じページを読んでも

日によって解釈が変わるんです。

不思議ですねー。

多分、起こっている「世界(日本)情勢」と預言を照らし合わせた時に、

日々、微妙なズレが出てきてるからだと思われます。

マジで日本政府、

日に日に狂い度が増してますね。

毎日毎日、昨日より狂ってる。

だから明日は今日よりもっと狂ってる。

そのことをまだ氣づいていない人は・・・⁉️

 

日月神示にはとんでもないことも書いてあるのですが、

((((;゚Д゚)))))))

まぁね・・・

大難は小難に出来る。

し、とんでもないことが起こっても

そのことを前もって知っていたら

「あぁいよいよその時が来たか。」

と思い、行動するだけです(^^)

 

多分、

奴らは日月神示を熟読していると思いますよ。

 

日月神示には奴らに向けてのメッセージも書いてあるしね。

自分たちの命に関わることですからネェ。

 

『日月神示』より引用

 

「何もかも悪の仕組は分かっているぞ、

いくらでも改めて来てござれ、

神には世の本からの神の仕組してあるぞ。

学や智恵でまだ神にかなうと思うてか、

神にはかなわんぞ」

 

 

「悪の総大将よ、早う改心なされ。

悪の神々よ。早う改心結構であるぞ。

いくら焦りてあがいても神国の仕組は判りはせんぞ。

悪とは申せ大将になる身魂、

改心すれば、今度はいつまでも結構になるぞ」

 

 

 

あ、そうそう。

この日月神示を「宗教」としか思えない方は読まない方がいいです。

でも日本人ならすんなり受け入れれますよねo(^▽^)o

この時代に日本人に生まれて来たんですヽ(´▽`)/

(よく言われる言葉、これも書いてある)

 

 

 

 

 

悪に蹂躙されて、とことんまで落ちていく日本、

「悪の日本占領計画」を

日月神示は昭和19年〜から見抜いていたようですね。

第二次世界大戦も負けると分かってたわけだし。

明治以降の日本は本来の日本の日本人の姿ではないらしいです。

納得。。。

 

何を信じるかは

貴方の優れた直感と

豊かな感性次第です。

 

 

 

 

 

 

皆さんの健康と幸せを願っています❣️