【危険】( ̄∀ ̄)しんじろちゃん(イルミナティカード)

今日の内容は都市伝説でございます( ^∀^)

「じゃあいつものはなんやねん❗️」

あぁ、

あれらも

都市伝説、オカルト、インボーロン、

エンタメ、心霊。

(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

つってね❣️

(心霊ってなんやねん( ´∀`))

 

先月、次期総理は誰になるか⁉️

という内容のブログを書きました。

わたしゃ「しんじろちゃんが適任ちゃうん?」と。

(詳しくはそっちの記事を読んで下さい、誤解のないように。)

いや〜ヤバいね。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

現実味を帯びて来てるぜ。

 

 

「もうしんじろちゃんで決まってるお〜」(つД`)ノ

なんて言うてる人もいる。

YouTubeにもそんな動画があった。

 

しんじろちゃんと言えば

このイルミカードですね。

 

 

このカードのこともねぇ、

つい最近、友人と話してたんよ。

「しんじろちゃんに似てるよな。」

「最後、全責任取らされるんちゃうん?」

みたいな。

あとは、

父・純一郎は日本郵政をアメリカに売った(アホンダラ)。

進次郎は農林水産業(省)をアメリカに売るんちゃうん?バカ父の真似して。

と、言うてる人もおります。

然もありなんで、怖い。。(ある意味、心霊(°▽°))

 

冗談でも「次期総理はまぬ◯しんじろちゃんがいい!」

なんて言うもんちゃうな。

((((;゚Д゚)))))))

ま、私はこれからも言うけどね(=´∀`)

もう日本解体は決まっているのだ〜❗️

 

こんなブログを見つけました。

 

 ➡ イルミナティカードに写る小泉進次郎と描かれる日本の絶望的未来

 

やっぱりみんなあの絵がしんじろちゃんに似てると思うよね。

 

そもそも「イルミカードってなんねん!」ちゅう話ですわ!

上記リンクのブログにも記されているように、

ゴールカードにはこれがあります。

 

 

 

Population Reduction

人口削減

 

イルミナティーカードは奴らのお遊びカード。

要するに計画書。

預言ではない、奴らの計画。

それをカードにして遊んでいる。

舐めとる。

地球を私物化してんじゃねーよ ‼️

 

連日書いている日月神示にも

「人口削減計画が始まるから振り落とされるじゃないよ!」と書かれてますよね。

ま、そういうことですね。

 

イルミナティーカードについては

色々な方がブログ等に記されているので

興味のある方は調べてみて下さい。

私は10年くらい前にハマって

色々、見てました〜。

ワクワクしました〜。

 

えらそーに計画か何か知らんけど、

そんなもんは無視じゃ、ボケ(=´∀`)

私はこれからも幸せに楽しく生きていくヽ(´▽`)/

あ、何度も言いますが、

日月神示、読んで下さいね❤︎

 

皆さまの健康と幸せをお祈りしております❣️