富士山大丈夫?(日月神示と)

はい、氣づけば金曜日(´∀`*)

昨日こんな記事を見つけました 💡 

 

 

 

すでに秒読み、富士山の大規模噴火で「東京は完全停止」する…たった数センチの降灰で起きてしまう《地獄のシナリオ》

 

しかも、

※この記事は「週刊現代」2024年1月27日号の記事を再編集したものです

と言うことです。

不吉ですね。

日月神示と被りますね。

 

「富士山やったら関西関係ないんちゃうん?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

この記事にも書いてある通り、

灰が日本列島を覆って大気汚染と交通麻痺、

太陽光が降り注がなくなり作物が育たなくなります。

で、食糧難。

(°▽°)

 

記事には具体的に何人が飢え死に、

数千万戸が停電とか書いてありますね。

あくまで推測、推定でしょうが。

 

そりゃね、

今の日本と日本人見てたら神様はお怒りになりますわ。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

でも大丈夫です。

私は何の不安も心配もしていません。

こんな記事をわざわざピックアップしときながら

何を言うとんねん!

と思われるでしょうが(^^;;

不安になる必要はないと思います(о´∀`о)

どこにいても

何をしていても

助かる人は助かる。

 

それにそもそも富士山噴火しないかもしれないし。

(近い将来数年の話)

まぁ日本人の行動と霊性次第ですね\(^o^)/

 

 

 

今週もあっという間でした!

9月も光の如く過ぎてゆきそう。

それでは

楽しい週末を❣️

あ、プランは進んでいます( ´∀`)

(金融システム崩壊・政界崩壊)

 

 

 

 

 

 

(=^x^=)にゃー