【速報】レプリコンワクチンについて(+進次郎)

なんか私も詳しいことはよく分かりませんが、

レプリコンワクチンはない?

中止?

そもそも未製造だってさ( ̄∀ ̄)ナイス。

?????

とにかく世界線が変わったようです。

詳しくはこちらのブロガー様のブログをご覧下さい。

 

【大スクープ】村上先生がレプリコンの会社の担当者と対談!!

 

未製造だったって・・・・

色々浮かび上がってきますよねぇ。

そもそも私は元からレプワクについては

全く心配してなかったんですが・・・

誰がぎゃーっと騒ぎ始めたんだ?レプワクのこと。

・・・・????

最近、覚醒者風な工作員が如実に見えて来たような氣がします。

 

大難を小難にする(日月神示より)。

 

何はともあれ、

ワクチンについては大難が小難になりました。

とても良かったです(о´∀`о)

 

 

この調子で大難が小難になっていくことを願います❣️

 

—————————————

【おまけ】

金曜日の

しんじろちゃんの会見見ましたか?

もう総理大臣になる氣、満々みたいやで〜(=´∀`)

しかも会見は完全にマッチポンプでした〜`,、(‘∀`) ‘`,、

世論誘導してんじゃねーよ‼️

 

《進次郎(裏の人)の政策》

  • 解雇規制緩和
  • ライドシェア解禁
  • 選択的夫婦別姓
  • 「年収の壁」撤廃
  • 労働時間規制の見直し

 

純一郎が派遣の規制緩和して労働形態を壊し、

さらに進次郎が解雇規制緩和させ、国民をぶっ殺す。

あ、ちなみに解雇規制緩和を一番やりたがってる奴、

誰だかご存知ですか?

あいつですわ、あいつ。

李平蔵ですわ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫ですよ、

(´∀`)ノ~

Mu脳MANUKEアホンダラしんじろが首相になっても。

つーか、誰がなっても一緒やって。

そこに騙されちゃいけねーよ。

大丈夫です♪( ´θ`)

 

今週も楽しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆