【超重要】ファシズムの初期症状

《ファシズムとは》

全体主義的・排外的政治理念、その政治体制。

指導者に対する絶対の服従と

反対者に対する過酷な弾圧。

 

 

今の日本はこれら全て

クリアしとるやないか。

 

表向きは自由主義国家。

しかし実際は権威主義(全体主義)国家。

 

コロリーナでこの国に、

言論の自由がないことがわかりました。

(何回SNSバンされたか)

マスク着用義務ではないにも関わらずマスク強要をし、

準わない者を排他的に扱っても良いという

全体主義を見せつけました。

 

おー怖っ‼️ニッポン。

全て、奴らの計画なんですよ。

もう何十年前(戦後すぐくらいですか)も前から

緻密に練られたファシズム計画書。

自分たちに火の粉がかからないように

庶民同士を対立させ、

本当の敵を見えないようにする。

奴らはプロです。

おー怖っ‼️

 

でも大丈夫。

打開・解決策はあります。

簡単です(=´∀`)

それは、

あいつらの言うことを

フル無視

すればOK!(о´∀`о)

それと

私たち一般大衆が

手を取り合い団結すること

 

 

私はコロリーナ中も

奴らの言うこと全て

フル無視・ガン無視

してきました〜\(^o^)/

で、健康です✨

(コロナ風邪は一度もかかってません。コロナ禍で色々と調べ上げ、むしろ健康になりました、マジで。)

 

自粛しない。

マスクしない(氣づくまではしてた。私の黒歴史。)。

PCR検査しない。

ワクチーナ打たない。

マイナカード作らない。

減塩しない(天然塩を飲む)。

日光浴をする(ビタミンD摂取)。

ビワの種を摂取。

グルタミン酸ナトリウムNO!

フッ素入り歯磨き粉使わない。

ドDS企業のものは買わない(不買運動)。

新NISAしない。

あと、なんだろ??

 

こういうことを書くと、

「でたーインボーロン者!」

と言う人は今でも一定数いるでしょう( ^∀^)大丈夫、知ってる。

ええねん、インボーロン者で。

なんぼでも言うておくれ。

(そう言う人とは手を取り合えないね、でもそうすると奴らの思う壺(庶民同士の敵対)なので、それでも手を取り合いましょう、仲良し子よししましょう( ´∀`))

これらのことは、

自分できっちり調べて

自分の体で実験して

いきついた答えです。

だから不健康になっても

それは自己責任。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

 

私は今後もフル無視でいきま〜す。

あ、でも(一応)法治国家なので

憲法・法律で定められたことは守らないとしゃーないのでね。

だから改憲を含む緊急事態条項を反対しているのだよ。

今は「緊急政令」と名称を変えて言うてきよるね。

 

私は世論誘導されません(о´∀`о)

うぃーすっ!

 

 

しんじろちゃん劇場が白熱しております。

 

 

お前の発言が一番ナンセンスじゃ。

しんじろちゃん(裏の人)すごいなぁ〜。

本氣で日本人コロそうとしとるなぁ。

o(`ω´ )o

 

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

さて、

今日のようなタイトルの記事は

アクセス数が少ないと予想されますので

久々にコソっと。

 

 

これ、ネックレスちゃうからね。

めちゃくちゃ雑。

最近の写真でーす( ´ ▽ ` )

 

氣づけば〜

今日は〜

9月13日‼️

うそやろ⁉️

私の感覚では

今日は

9月6日や‼️

( ^∀^)

1週間の時間のズレ。

 

明日から3連休です。

楽しい週末をお過ごし下さい✨

皆さんの健康と幸せを心よりお祈りしています。