【重要】何度も言いますが騙されないでね

今週はとても忙しく

なかなか時事ニュースも追えていず。

サラーっとXを見ていて辟易している・・・。

サイトー知事のこと(°▽°)

すごいなイシンの情報操作・世論誘導。

 

 

 

 

前回に引き続き、

元明石市長の泉さんの投稿。

こんなのは兵庫県民ならみんな知ってるんだよ‼️

それをな〜んも知らん他府県の人(知らんけど多分)が

情報操作に惑わされと〜る。

つーかさ、

人が二人もお亡くなりになっている。

「公約98パーセント達成させたなんてすごい知事だ!」

とか言われてるけど、

んーなわけ (´∀`)ノ~

それにね、

ちょっと観点を変えて言うと、

もし公約98パーセント達成していても

それが普通なの。

それらの公約を掲げたことによって当選したなら

それは契約みたいなものなの。

だからすごい、すごいと言うのは

もう頭が侵されているの。

「日本の政治家たちは公約を達成しなくて当然」

という刷り込み、洗脳をされてるの。

政治家に甘すぎるやろが‼️

どっから奴らの給料が出てんねん‼️

 

あとね、

他にも気になること。

サイトー氏をここまでマスゴミの晒し者する必要もない。

ハッキリいってやりすぎ。

(少し気の毒ですらある)

だってさ、

じゃあ百合子はどうなん??

( ^∀^)

ゆりちゃんは

叩けばもーっと埃が出てきますけど( ^∀^)

なんでゆりちゃんの悪行を

マスゴミは報道しないのぉ〜?????????

いや、マジで‼️

ゆりちゃんなんて

ゆりちゃんなんて

ゆりちゃんなんて〜

公約達成(ほぼ)ゼロですよ‼️

(≧∀≦)

いや、もう笑うしかない。

(本当は笑ってる場合ではない)

公約を果たすどころか、

トウキョーがどんどん外資に侵されていっている。

兵庫県よりもっと深刻な問題やと思いますけどネェ。

ま、逆に

47都道府県知事で、

クリーンな知事がいたら是非教えて下さい!

ま、答えは分かっとる。。。。。

 

 

でね、

このサイトー氏についての情報操作をしているのはだあれ?

という話ですわ。

もう関西人ならご存知でしょう。

悪名高きあの党ですわ、あの党。

次の知事選挙を見越しての作戦らしいです、知らんけど。

次の候補者を見つけるまでの時間稼ぎ。

だからサイトーさんは生贄みたいなもんやね、マスゴミの。

お気の毒に(責任は取ってね、人が亡くなってるし!)。

 

アシタノワダイYouTubeより。

 

興味深い内容だったわ!

サイトーさんの奥様のことも言っていた。

知らんかった( ^∀^)(すごいリサーチ力)

そりゃ、ねぇ。

同じ穴の狢というか・・。

こんなんが公務員内で

許されてええの???

ホンマ腐っとるで!

 

 

 

ホンマ騙されないで下さい、この党には‼️

出直し選挙が怖い。

((((;゚Д゚)))))))

イシンの悪行は恐ろしいほどあります。

ここに具体的には書きません。

書いても

どうせ

読んでスルーでしょ?

だから自分で時間を割いて調べてみて下さい。

そもそもイシンは関西のテレビ局とタックルを組んで

(よしもっさんの芸人と仲良しやネェ)

好印象操作をずーーっとしているから

(昼間の情報番組は酷い、吉村ちゃんはタレント気取りで多出演、ア◯です)

なんとな〜く印象が良いんでしょう。

でも最近は万博利権や、

所属議員の犯罪が少しずつ公になってきたので、

氣づき始めた人も多いかも。

サイトちゃんがまたイシンから出馬するなら・・

(サイトちゃん以外も)

兵庫県民❗️

騙されないで‼️

 

 

 

マスゴミが公平な報道をするなら

政治家もここまで暴走しないだろう。

抑止力になるから。

でも現実は仲良し子よしやもんな。

お手手繋いでランランランしてんじゃねーよ( ´∀`)

 

 

キッシーが外遊したとか。

詳しくは知らん。

というより、

もう知りたくもない。

ハラワタ煮えくりカエル‼️

しんじろちゃんはポイント落としていってるとか。

当たり前。

討論会でもポエマーな有り様(≧∀≦)

早苗ちゃんが浮上してきたとか。

早苗ちゃんも緊急事態条項賛成ですからね。

・・・・・。

むなしい・・・。

ここでいくら何を言おうが

私たちには選挙権はない。

ふー。

 

もう日本オワテ、ええんちゃう??

 

古いシステムと価値観よ、

崩壊しろ!