石破総裁 衆院解散を表明とイシヤ

週明けビックリ( ´ ▽ ` )

衆議院解散、

2021年10月、3年ぶり。

 

 

さてこの場所は

政治を真剣に語るブログではございません( ^∀^)

私のテキトーな見解と

愛すべきイジリをするブログです。

(∩´∀`@)⊃ よろしくね~!

(愛すべきイジリとは、愛されイジリキャラをお持ちの方のみイジリます。例えばデマタローとか橋下とかイジる価値もない人はイジリません)

 

 

いしばちゃんって

「コロナ対策、意味あんの?」っていう

スタンスが強かった人なんですよねー。

マスクもあんまりしなかったとか。

(о´∀`о)

この写真は急にインタビューが来て

急いでテキトーにマスク着用した時の

Twitterでは有名な写真。

( ´∀`)

 

 

あそタロちゃんご立腹!

( ^∀^)

最初、しんじろちゃん推し

最終的に、早苗ちゃん推し。

でも結果はいしばちゃん( ´ ▽ ` )

 

あれ、キッシーはどうしてんの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てこの顔‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

もう完全に

他人事‼️

( ^∀^)

オモロー写真として保存。

キッシー‼️(中の人)

お疲れっ‼️

(^^)/~~~

 

ふー。

何回騙されたら学ぶのか⁉️

もぉええって‼️

 

 

こんな幼稚は手法・・・を・・

毎回毎回しやがってよo(`ω´ )o

マッジで騙されないでね。

 

 

 

また国会で真紀子節が聞きたいもんです。

 

 

いしばちゃんにしたら

悲願の総裁ですね。

冷飯を食わされた時もあったでしょう。

このタイミングでいしばちゃんが選ばれた理由。

(以下、都市伝説でーす)

 

 

わたくし、

界隈、ドンピシャですわ

♪( ´θ`)

(高樹さんも界隈の方なのね(о´∀`о))

日月神示を読んだ方なら

ピンと来るはず。

日月神示の中に「イシヤ」というワードが

多く出てきます。

「イシヤ」=「イルミナティー」を指します。

(「イシヤ」はフリーメイソンを表す言葉の起源)

要するにこの世界を支配している奴らのこと。

「石破」とは。

「石」が「破れる」。

「イシヤ(イルミ)」が「破れる(負ける)」。

という暗号らしいで〜す。

\(^o^)/

白帽子のお遊びならイキですね!

信じるか信じないかは

日月神示を読んでるか読んでないか次第❣️

つってね (о´∀`о)

 

まぁとにかく、

前回も言うた通り、

総裁が変わっても

裏で操っている奴らはな〜んも変わらんのよね。

だから期待するだけ無駄。

議論する余地もないと思ってしまう。

だってずーーーーっと同じこと

見さされてきたやん( ^∀^)

特にしんじろ父から。

ただ、

これも前に話したように

今後のシナリオがどう進んでいくかによって

いしばちゃんが

白なのか黒なのか⁉️

楽しみではありますね。

白だった場合はそのままイシヤ解体です。

そして新地球!

 

10月11月は

兵庫県知事出直し選挙、

衆院選、

アメリカ大統領選、

イベントが目白押しですなぁ。

ヾ(*´∀`)ノ

わーいわい。

 

 

【おまけ】

 

 

 ➡ https://x.com/qat8EJFlDVwxKGG/status/1839672753504637248

 

昭和電工ガスプロダクツ(株)は名称が変わっています。

現在は「株式会社レゾナック・ガスプロダクツ」です。

 

 

最近はケムトレイルも少しマシなような氣がします。

有害物質云々より

気象操作の方が悪質ですね( *`ω´)

 

明日から10月。