【石破内閣発足】なにこれ?ダラシない‼️

 

あり得ない・・・。

これを見ただけでも

茶番なことがわかる・・・。

いや、寸劇か。

こんなんあり得ないから‼️

マジで( ^∀^)

 

石破新内閣が発表されました。

メンツは置いといて

(つーか、どーでもいい。)

(じーちゃんバッカ集められても。)

いしばちゃん、

やっちゃったね。

( ・∇・)

 

 

お腹見えてるで‼️

ダラシない!

情けない!

恥ずかしい!

┐(´д`)┌

あとさ、

変な方向向いてる大臣も数名おる。

全体的に緊張感がない。

なんなん?

そう、

これが答えです!

(´∀`)

 

 

ついでに

いしばちゃんのメガネには

シールが貼りっぱなし・・・。

駄目だこりゃ(^∇^)

分かりやすい白帽子のお遊びで決定ですね。

 

 

 

で、Xで豪快に弄られバレて

首相官邸HPでは早くも修正するも

完全に修正出来てないというお粗末さ。

下記リンクをご覧ください。

 

石破内閣の発足

 

 

二人ともお腹っ!

 

まぁこういうことですわ。

そもそももう株式会社日本政府は機能しとらんのよ。

ハリボテ。

こんな正式な場で

こんなだらしないことするなんて

普通に考えてあり得んでしょ?

日本国民として恥ずかしい。

(´∀`=)

 

最後に、

 

 

「致死量の爺」

上手っ!

 

日本の政治家

何故か

爺ばかり

 

ちなみに

フィンランドの内閣。

 

 

若い!そして女性多数!

フィンランドは福祉大国と言いますが、

それ以外にも、

飾りだけ

上部だけ

口だけではない

男女平等が国会でも通常です。

ま、日本はあれだな、◯ソだな。