【注意】SNS投稿バイトあるよ!(世論誘導・情報操作)

ハローきんよーび。

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今週もな〜んもしなかった。

ただ寝てたら1週間経ってた。

つってね❣️(о´∀`о)

 

ネット内の世論誘導・情報操作バイトがあるのをご存知ですか?

最近だと、

東京都知事選の石丸ちゃんが分かりやすかったです(=´∀`)

急におテレビやおネットが推しはじめ人、要注意。

 

 

 

 

あるんですよ、実際知らんだけで ( ^∀^)

Xの拡散力は凄まじい。

良い情報も偽情報も。

 

 

バレたらすぐに消す。

常套手段。

 

 

バイトだからネェ。

お金が入ります。

どっから出てんのか?

オジミントウ、カルト集団、知らんけど(*´-`)

 

 

コロワクの時はとても分かりやすかった!

真実を述べると飛んでくる飛んでくる、

工作員が( ^∀^)

(暇やな。あ、バイト中か`,、(‘∀`) ‘`,、)

だからそーゆーのは正解の証なんよ◎

 

 

 

(´∀`)ノ~

 

サイトさんがどーのこーのというより、

プロバガンダには

くれぐれもお氣をつけ下さい。

工作員に騙されないでね。

 

 

 

 

今週のお気に入り写真(≧∀≦)

茶番大国ニッポン!

 

最近、色んなサービスがどんどん廃止になってる。私のネットバンクのアプリやコピー機のアプリ・・小さいものだからあまり氣づかれないけど。銀行の支店やATMもどんどん閉鎖されていきよる。一番最悪なのは、私が使っている楽譜制作ソフトの会社が終わったこと。・゜・(ノД`)・゜・。いや、マジ、どうすんの?こんなところにコソっと書くことじゃないレベルなんですよねぇ・・。楽譜制作ソフトシェアNo.1だった会社が何故、開発・販売を急に終了したのか?せざるを得ない理由はあれだろ、あれ‼️最悪です、わたくしモロ、とばっちり、流れ弾をうけとる〜!!!!!!(つД`)ノ

 

 

それでは楽しい週末を〜(^^)/~~~