【超重要】選挙色々( ^∀^)今こそNOを‼️【衆院選】

Twitterで見つけた選挙色々。

(о´∀`о)

色々、重要。

参考までに。

 

 

白票は絶対にダメです‼️

「白票でNOを突きつけよう」

などとアナウンスしている人は工作員です。

もしくは選挙を知らなすぎる。

白票はゴミ箱に捨てられるだけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作者に拍手‼️

まぁもう自民党ちゃんに入れる人はいないだろう。

国民はこんだけ

コテンパンにやられてるねんから。

30年間も経済成長なし。

もう先進国とは呼べないニッポン。

 

 

 

 

 

 

大阪(兵庫もかなぁ?)以外は

今年の地方選挙で

イシンちゃん議員がどんどん落選していっているようですよ。

 

 

 

 

 

この方、鋭い。

そう、今回の選挙って

「誰をどこの党を支持している」

ではなく

「この人、この党を落とす」

ための選挙だと思いますよ。

正直に言う。

私は比例代表はどの党に入れていいのか

考えあぐねています。

(つД`)ノ

未だ、レプリコンワクチンについて

厳しく言及し反対を訴える党はないし、

緊急事態条項賛成の党も多いし、

増税を謳っている党は論外。

外国人参政権も危険、ダメ。

じゃあどこの党に入れりゃいいのさ。

一見、良い党でも

自民党の補完勢力みたいな党もあるもんなぁ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ブラマヨの吉田氏より。

 

 

>お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬

(51) が17日までに自身のX(日ツイッター)を更新し、

衆議院選挙への投票を呼びかけた。

吉田は「俺は、人生には無駄も必要と思う。

恋とかそうじゃね?無駄のようで無駄じゃない。

ただ、ほんまは1万円の商品が、中抜き&中抜きで

2万円になるのはイヤなんや」とポスト。

また「そういう、ただただ搾取されるだけの、

ただただ絞り取られるだけがイヤ」とし

「それをずっと国民は言っときながら、選挙に行かんやろ」と投げかけた。

「選挙は、チャンス。俺はもう、シャドウ投票してるからな」

とつづっていた。

スポニチより

 

次、うじきつよし氏より

 

 

>67にもなって、幼稚園児か。

同い年だから、心底恥ずかしい。

なぜそんなに甘え、許してもらえると思えるのか。

一般社会だったら呆れて誰にも相手にされず、仕事もなくなるよ。

社会性を失ったまま。

極端な幼児性を引きづり続けたまま。

長年培ってきた人格。

もう変われる歳じゃない。

 

うじきさんの政治的発言がいつも急所をついて良いね。

石破ちゃんって67歳なんかぁ。

老けとるね、

ま、そんなことはどーでもいいねんけど。

「ルールを守る」

などと綺麗事言うとるが、

その「ルールを守る」というフワッとした公約さえも

破りそうだね(=´∀`)

 

 

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

はぎうだ氏の街頭演説を聞いている人ナイス!

いやいや、そう裏金議員は落選してもらわな、またやるやろ?

信用は失墜しているのだ‼️

o(`ω´ )o

 

 

 

今の政策が物語ってるね・・・。

 

 

 

このまま自民党(元与党)に政権握らせたら

来年には消費税15パーセントで

日本人終了でしょうなぁ(チーン)。

あ、もしかして日月神示の日本滅亡は

消費税15パーで終了のこと⁉️

つってね‼️

(´∀`*)

 

 

 

ホンマその通りですわ。

政治批判は欧米では普通。

友人内でもフツーに議論しとる。

誰や?

日本は政治と宗教の話はタブーなんて

プロパガンダしたやつは⁉️

 

最後に参考までに。

あくまで参考に。

 

 

 

 

 

日本人の一般大衆が

幸せに安寧に暮らせる日本になりますように。

今こそ、NO‼️をつきつけよう(о´∀`о)

 

 

 

アメリカ大統領選についてですが、州によっては不正選挙マシーン「ドミニオン」(日本でいう「ムサシ」)を使う(使っている)らしい。ドミニオン使われたらもうトラさん当選できないですからね。さて、どうなるでしょう?ドミニオン使ってカマラちゃん当選したら・・・軍が黙ってないか⁉️『白ウサギを追え』の著者、笹原さん(何度も名前紹介しました)がTwitterでつぶやかれていましたが、今回の衆院選はどう考えても自民党に不利なので、また参院選の時みたいに投票日の数日前に誰か死ぬんちゃうか?と。あの時は安倍さんがお亡くなりになり同情票を得て自民党勝ったからねぇ。と。色んな情報・憶測が流れて来ております。でも今回の選挙は簡単ですよ。もっともダメな政策は1)「緊急事態条項賛成」2)「増税」3)「外国人参政権(移民政策)推進」だと思いま〜す(´∀`*)

そういえばYouTubeのCM、維新の他に自民党のCMもバンバンですわ(´∀`)ノ~私のアカウントはどないなってんねん!もぉええっちゅうーの!