【衆院選】人564コールなどなど(テレビでは得られない情報)ゴム付き

 


衆院選へ向けた街頭演説が白熱して来ております‼️

ヽ(´▽`)/

有権者の皆さま、お疲れさまです‼️

 

 

https://x.com/PoppinCoco/status/1848396928008282392

凄いです!

「人564」コール‼️

リンクから動画見てみて‼️(≧∀≦)

 

 

デマたろちゃんに関しては

人殺しって言われても文句言えないでしょ。

コロワクの責任を一切取らず

「2億回打って死者ゼロ」って豪語してたやん。

でも実際は何人お亡くなりになってんの?

何人ワクチン薬害で苦しんでんの?

ええ加減にせんかい‼️

o(`ω´ )o

そもそもコロワクって当時、治験中だったろ?

2億回打って死者ゼロって・・・。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

デマたろちゃん、お疲れ‼️

落選して下さいまし〜。

つーか、

オリジナルがこの人564コールを浴びて欲しかったね。

中の人、お疲れっす!さいなら(^^)/~~~

 

自民党の30年の歩みをどうぞ。

 

 

 

自民党の輝かしい実績。

30年で日本の経済をブチ壊したこと。

GDPはお隣の国、韓国にとうとう抜かれました。

 

 

しんじろちゃんっ!

まるで小5やって( ^∀^)

しゃーないわ、

全く意味のない愚策レジ袋有料化を遂行してんもん。

政治のことも庶民のことも世の中のことも

なーんもわかってない ( ^∀^)

可哀想な人。

哀れ。

 

維新、本拠地・大阪で堅調 公明は苦戦も兵庫ではやや優勢 自民は危機感強め幹部投入

 

この記事の最後より

>地域政党「大阪維新の会」の横山英幸幹事長(大阪市長)は21日、

政治とカネの問題について記者団に

「選挙前はそれほど関心がないと思ったが、

(国民の)内に秘めた怒りのようなものを感じる」との見方を示し

「政治改革を進め、社会保障改革、経済対策を訴える」と強調した。

 

私ら完全に舐められてますよー。

いいんですかー?

o(`ω´ )o

国民が怒り狂ってると今頃知ったらしい。

そう!

「私らめちゃくちゃ怒ってんねん‼️」この姿勢が

ようやくクソ政府にも届いた模様。

これこれっ!

これを待ってたんよ!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

誰とは言わん。

泣いて票集め。

見苦しい。

耳、耳っ!

よく見て(о´∀`о)‼️

 

 

 

 

 

自公、伸び悩みに危機感‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

笑わせんじゃねーよ( ´∀`)

最初から危機感を持って政治せんかい‼️

 

 

ノーコメント。

ここにはアホウドリはおらんから。

まぁ府民がと言うより

関西のテレビ局、マスゴミが悪いな。

それと吉本とか?

印象操作が上手いのなんのって。

「維新の何が悪いねん!」

という方。

こちらのHPをご覧下さい。

 ➡  維新ペディア-Ishinpedia

(拡散希望)

参考までにどうぞ。

目を覚まして下さい。

 

 

地方はもう目覚めています。

 

 

同じく兵庫にも。

 

 

 

 

 

 

神戸にもいらっしゃいます。

本物の政治家が。

この方、ブログで何回か書きましたけど

(過去ブログは消した。政治的な記事は一定期間で消します。)

自民党員だったと思うけど

今、Xのプロフィール見たら「自民党」が消えていた・・。

 

 

 

俳優の笹野さんより。

 

 

若者は投票に行くのか⁉️

知らんけど、行って欲しい。

権利を無駄にしないで欲しい。

 

 

 

 

>お金がないというのはウソだ。

国民負担率が5割近くなのに、

お金がないはずがない。

使い道が間違っているだけだ。

優先度を決めて予算配分をすれば、

現状でも十分やっていける。

財務省やマスコミが垂れ流すウソに騙されてはいけない。

彼らは国民のことなど考えてはいない。

 

 

もう騙されるのは終わりにしましょう(о´∀`о)

 

 

 

 

 

最近、梅田さん見ないねぇ。

何してるんやろねぇ。

今も一応、アメリカ大統領は梅爺のはずなんやけどねぇ。

ま、いいけど。

弄られてる時が存在感が発揮できて良かったね。

(^^)/~~~

ふみきゅんはどうなんでしょうね??

もう流石に解放してあげて欲しい、

中の人!wwww

ヾ(*´∀`)ノ

 

 

 

——————–

——————–

——————–

——————–

——————–

——————–

——————–

最後に、

——————–

——————–

——————–

(⊹^◡^)ノo.♡゚。

——————–

——————–

——————–

——————–

内緒ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首。

 

以上。

選挙に行こう〜(о´∀`о)