読書の軌跡

150924ECconarte

 

今週水曜日に新曲が仕上がり、出荷完了!

今日は先日も書いたよーに、仕事上がりにスーパー銭湯へゆき。

木曜日は1日ゆっくり(リラックス)しました 😀

「ゆっくりした」とは〜?

 

家で本棚の整理をしていました。

自分の本棚を見るのが大好き。

きっと読書家の人はみんなそうだと思う。

 

今まで読んだ「軌跡」を回想し、もう一度手に取り再読する。

 

至福のひととき!

 

上記写真は、

 

 ➡ 本棚がトンネルになったよ。

by roomie(ルーミー)

私の夢は自宅の一室に図書室を設けること。

この記事のようなアーティステックで壮大な本棚とは言わん!

でもせめて本を一列に並べて(今は二列に並んでて、後ろの列の本の背表紙が見えない。。)、

自分の読んだ本を一見して把握したい

 

私にとってこういう自宅で過ごす時間が一番リラックスできる、ゆるりとした時間です。

 

 

東京コンサート、もうすぐです!

是非来てね〜 😀

 

情報こちら↓

 ➡  上松明代 フルートと作曲の世界2015 in Tokyo!!

 

IMG_4557