サンテレビのゆるキャラについて

image1

 

仕事で通るエスカレーターの壁広告にいつも「サンテレビ」(神戸のテレビ局)の公式キャラクター、

 

【おっ!サン】(上記黄色い太陽みたいなもの)。

 

がいつも何かしらつぶやきを発している。。

 

昨日、仕事に行く道中で最新のつぶやきを見て(読んで)、思わず!!?

 

声を発して笑ろても〜た〜〜〜!!!!(上記画像)

 

ゆるキャラグランプリ2015に応募して、195位だったんだって。

どれだけの数の中の195位かは不明なんですが・・・、それは置いといて、

 

「やっぱ、あかんかったわ〜。」って・・・・💧💧💧

 

最初っからあかん思て応募したんかいなぁ〜〜〜!!!!

(動画では「いける!」とおっ!サンは思ったらしい・・)

 

えらい正直な結果報告やな〜〜〜!!!

 

突っ込みどころ満載!!!

 

ほんまその場で突っ込んだろか!?と思いましたけど、なんせ一人でいたもんで、

声を発して笑った時点で、もう変な奴で、突っ込みは心の中でしました 😆

 

いや〜〜〜〜!面白すぎる!

私はいつも言うように、非常に笑上戸で、電車で読書をしていて面白かったら、

ついついクスクスと人目を気にせず笑ってしまう変な奴なんですが、それにしても昨日は、

クスクス領域を超えて笑ったからなぁ・・・。

 

然し乍ら、いいね、こういう広告。

テンション低い朝が笑に包まれる。

だいたいいつもおもろいこと言うてんねん、【おっ!サン】!
(結構頻繁に変わる)。

だからいつも楽しみにしてまーす、サンテレビさん 😛

 

で、その動画ですが、こちらのHPから見て下さい。

 

 ➡ おっサンの部屋・サンテレビ

おっ!サン、しゃべってるから。。。。

ゆるキャラ部門195位は置いといて、

企業・その他部門、60位ってのも微妙やなぁ・・・。