PCの整理をして自分を見つめる、オーブも

IMG_1882

 

今日は久しぶりに1日家でゆっくりしようと思い、PCを開いたら・・・!?

気づいたら夕方になっていました・・😓

いえいえ、別にネットサーフィンをしていた訳でも、

原稿を書いていた訳でも、

他の仕事をしていた訳でもなく、

ただ、写真やファイルの整理・削除をしていただけなのです。。。

PC か部屋かの違いで、整理している最中に昔の写真を見始めると、

「懐かしい〜!」「あぁ旅行楽しかったなぁ。」と、

感慨にふけ始めると、時間はあっという間に過ぎてゆく〜〜🌛

 

女性は多分みんな、老化していく自分を自覚していたいと思うもの。

だから「自撮り」という記録は大切だと思いますよ〜。

傾向と対策のためにも😅

最近書きましたが、今年の2月に体調を崩し、そこから老化がみるみる始まった!

そりゃそうだろなー。もう今年39歳になるもんなー。

 

IMG_1883

 

それが自然の法則だわなー。

 

DSC01781

2015年ハワイ。いとこの結婚式にて。

去年の話しかぁ。もう随分昔のような気がする・・。


DSC01550

IMG_1330

2014年バリ。バリ旅行は本当に楽しかった。今すぐにももう一度行きたい。

DSC01064

2013年タイ。タイはね、辛〜〜〜〜い食事が最高に美味しかった!!!

DSC00325

2012年ハンガリー。この時に見たマロニエの実を見て、

マロニエの罠』という曲が出来たんだからなぁ。

貴重な旅だった😊

————————————————

毎年恒例の海外旅行でしたが、今年はどこへも行きません。

行けません。

ズバリ!!!!!

軍資金不足故。。

私は行く先々の国、国内でも夜に撮影する写真に、

よくオーブが写ります。

DSC01703

 

DSC01698

上2つはハワイ。ちょっと見えにくいかも・・。

写真 4

こちらバリ。中央の丸い光は月ではありません。

そのまわりの光も星ではありません。

これもわかりにくいですが。。

「最近はオーブ写真撮れないなぁ。」と思っていたけど、

そういえば今年はほとんどどこへも行ってないし、

夜の撮影は皆無なので、そりゃ遭遇してないはずだ。

自分で言っときながら身も蓋もないが、オーブってなんだろね😋

 

さて、整理整頓を再開します〜。