東京にて。六本木が好き過ぎて〜〜〜〜!!

カルテットの演奏会の1週前に(スケジュールにも記していた通り)、

東京でのプチイベントに出演してきました。

 

imgp1173

 

演奏の前に、主催者であるST Rockerさんが、癌についてのプレゼンテーションをされたのですが、

これが非常にためになった!

本を1冊読んだことに値するくらいによく理解出来たし、

今まで他人事だったが、私も(39歳)もう癌に侵されても不思議ではない年齢になってきたので、

これは切実な問題です。

日々の生活を見直そうと思ったし、家族が癌になった時はどう対処すべきかなど・・、

色々と考えさせられました。

こういう知性溢れるイベントはいいですね🎵

私、大好きです。

ありがとうございました😊

まだ是非、お誘い下さいませ🌟

 

さて、ご多分漏れず、東京では美術館(現代アート)巡りをしました。

もうねぇーーー、

森美術館が好きでー、

好きでー、

好きでーーーーー!!!!

しょうがないのよ。

もうちょっと広範囲では、

六本木が好きでー、

好きでー、

もう大好き!!!

六本木に住みたい(無理だろ😓)六本木ヒルズに住みたい(無理やし😅)。

今回も大江戸線上でしか行動しなかったのさー。

ほぼ一人で六本木に滞在(ホテルは浜松町)というか街をウロウロ。

本来なら清澄白河(ここも大江戸線の駅)に「東京都現代美術館」があり、

そこにも一人、超長時間滞在するのですが、現在工事中・・・💦

リニューアルオープンが待ち遠しい!!!!!!!!

 

「六本木が好きや言うが、どこに行ってるねん!?」

とお思いでしょうが、さして特別、どこということはない・・💧

美食家ではないので、有名で人気のある飲食店に並んで食べるということはない。

ただ、何か感性や知性をくすぐられるものを求めて街を歩く。

美しいものが好きなので、美を求めて歩く。

それが、

六本木ヒルズ(というか森美術館)と東京ミッドタウンにあるのだー。

 

img_6251

 

続く