39歳、戦いに挑む

img_6367

 

9月2日で39歳になりました。

まだ39歳です。

残念ながら39歳です。

世間的な39歳という年齢の見解は、

決して若くない年齢なんだと思う。

でも私にとったらまだ始まったばかり。

もっともっともーっと早く歳を重ねていきたい。

年齢を重ねることは、同じだけ経験と感動を得ること。

足踏みなんてしないぞー。

どんどん前へ進むのみ。

「やらなかった後悔」は絶対しない。

img_6362

今年も目標やプロジェクトが盛り沢山です 😀

私はまだまだ「守り」にははいりません。

むしろ「戦い」に挑んでゆきます。

誰のものでもない、自分の人生だ。

自分で考え、自分の人生をカラフルに彩ってゆく。

自由とは苦痛も伴うが、それ以上に素晴らしい。

あぁ芸術家、万歳✌️

全ては価値観の問題です。

自分にとっての「本当の幸せ」とは何か?

世の価値観、体裁は全く関係ないのだー。

誰の人生だ?自分の人生だろ?

カゴの中の鳥は嫌だ。

何が言いたかったかというと・・・

私は39歳も自由に、しかし努力を怠らず邁進してゆきます。

今年も1本、ショートムービー制作が出来ればいいなぁ(希望)。

YouTube→初作品『木曜日の呪縛』ホラーショートムービー

 

次もやっぱホラーだろ😁💀

dsc02112

dsc02103img_3335