クリスマスに聴きたい音楽〜平原綾香「my Classics 2」〜

img_6463

 

 

ハローウィンが終わったと思ったら、

もう街はクリスマス〜〜🎄

でもまだ11月〜〜🎅やねんけどなぁ。

私の中でハローウィンはまだ、定着したイベントではないから、

心ワクワク踊ることもないが、クリスマスはやっぱり童心に戻ったようにワクワクします✨

音楽でクリスマス気分を盛り上げよう〜〜〜!

そんな時に、聴きたいアルバムはこちら🎵

unknown

 ➡ 平原綾香「my Classics 2」。

 

彼女はえぇ歌手ですね。

音楽の基礎がちゃんとある(宇多田ヒカルにもいえる)。

大学も音楽大学出身ということで、やっぱりなぁと納得する。

このアルバムはクリスマスナンバーの曲の他にも、

超有名なクラシック音楽をアレンジして歌詞を付けて歌った一枚。

歌唱力抜群なので、安心して聴けます。

是非、もう11月の今の時期から聴いてみて下さい😊

気分上がるからね〜✨