ジャンキーなGW

GWも終番!!!

皆さんはどうお過ごしですか?どうお過ごしでしたか?

😊

私は大掃除をして、庭の植物の植え替えをやり、

後は、ボチボチ仕事をしようかなぁと思っていたが!!??

ダメです。

やる気ゼロ。

6月号の原稿も全く進まぬ😱

とはいえ、急ぎの楽譜制作等を3日までに済ませることはできたのですが、

それ以外は、

ジャンキーな生活。

久しぶりにスーパーマリオをやってみたり。

(意外と私、ゲームが好きです❤️でもやりません。ハマってやり続けるから。)

でも感覚忘れてすぐ死ぬ・・・😅💦(そしてイライラする😒)

くりボーってこんな怒った顔してたっけ??

何時間も取り貯めた録画やテレビを見ながら、お菓子天国をしたり。

自堕落生活、万歳😆

たまにはえぇだろう。