深夜の打ち合わせ

 

今日で5月も終わりかー。

ってか!?まだ5月やったんやー😓

時間の感覚が狂っておるわい、あたし💦

 

わたくし、1日の中で元気時間帯が、早朝(4時〜8時)と夕方(16時〜)以降。

なので、

昼間はダラダラ〜仕事している(もしくは夕方以降の仕事の体力気力温存のため昼寝)感じです。。

あきませんなぁ・・・。

ん?

ほんまにあきませんか??

自分にあった時間帯に仕事するのが、一番よろしい。

それが許される環境ならですが。

 

エンジンのかかりが夕方以降バリバリ💨なので、

演奏をする仕事は絶対、16時以降がいい。

あと、打ち合わせや会議も深夜とかに出来たら、えぇなぁ😆

周りは迷惑ですな。

 

関西は、特に神戸はお店が閉まるのが早い(大体20時close。ま、健全と言えば健全か)。

東京はカフェを併設しているおしゃれな書店が朝の4時まで営業していたり、

お酒を飲む以外に、

夜に知的で楽しい場所が多くていいですね。

森美術館なんて、22時まで開いてるもんねー。

関西じゃ考えられんわねー。

ただただ、羨ましいーーー!!!✨