10万円のテクノロジーを手にいれる

 

【清水の舞台から飛び降りる】とはこのことだろう!?

先週末、

20年間、慣れ親しんだいわゆる、

ガラケーから、

卒業しました。

だって急に、「6月30日でポイントが消滅します」(いや消滅しますは言い過ぎやけど)💦

と、通知がきたから、ビックリ‼️

そして、

きたきた、スマホ、

しかもiPhone7。

 

SIMフリーなど、検討した結果、

結局、

やっぱり、iPhoneが仕事にも有利だろうということで(Macユーザーだから、iCloudで同期できて便利)、

大方10万円の電化製品、

いや、

10万円のテクノロジーを購入!

 

ガラケー時代は月1300円の支払いだったのが、

来月からは8400円に値上がり。

うううううう。。。。

 

 

でも何が嬉しいって、写真が美しいこと✨

動画も✨✨

だから、高価なカメラを買ったと思おてます。

またオススメアプリなど、教えて下さい。

そして私も発信しますねー✏️

 

 

このショートムービーの映像、音響は iPhone 7で制作しました。

怪奇ショートムービー!