誰が書いたか、宝の山☆

ご心配おかけしています😥💦

体調にばらつきはありますが(午前中に首に鈍痛があったり・・)、

もう普通に生活できますし、

足の打撲は青から黄色に変化して消えつつあります(広範囲の打撲でしたが、もうあと少し)。

昔から、傷の治りが早いんですよ、私。

赤血球が多いんやろか?

 

じっとしている方が逆にしんどいので、

9月号の原稿を書いたり、

家で楽譜の整理をしたり、

スケジュール調整してみたり・・・している時、

フッと手帳を覗くと、記憶のないメモ書きが・・。

📔

「あれ、これなんやろ?」

 

 

「ネットの記事をかいつまんでメモしたっけ?でもそんな記憶ないしなぁ・・・?」

「・・・・・・・????」

「!!!!」

💞💞💞

読み進めていくと、そのメモ書きの内容が、

とてつもなく、素晴らしいアイデアだったのだ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、とてつもなくと言うのは過剰表現でありますが、

私が日常的に思いつかない、思い浮かばない発想の数々が書かれていた。

まさに、

 

宝の山🌟

 

然し乍ら、自らの筆跡である以上、文字が超自然的現象で現れたはずもなく、

記憶を辿ってみたら・・・・。

!!??

あの時ヤーーーー!!!!

神戸っ子の編集部飲み会の時!!

クラシック音楽の演奏会について、

色々とご意見を聞かせてもらっていた時に飛び出した、

アイデアだったノダーーーーー!!!!!

おーーーー😊

記憶にないってのが怖いが・・ま、そんなもんやろ、わたし😛

 

何はともあれ・・宝の持ち腐れにならぬよう👍