私の夏休み part 2 〜完全に夏、楽しんでます〜

今年の4月くらいから、

閉塞感と焦燥感が入り混じる、ストレスフルな日々を過ごしてきましたが、

ホラーショートムービー『黒い女』制作を皮切りに、

「そうやーーーー!音楽、芸術って楽しいんだった✨」

忘れていた大切なことを思い出した(基本中の基本やろ💦)

でも楽しいだけじゃ食べてはいけない・・・。

趣味でやっているのではないから。

己の最低限の生活のために、会社スタッフのため、

音楽の仕事を拡大させて、

社会貢献をできればと日夜活動しているわけであります。

でもさ、

ちょっとだけ休みます🍵

サマーブレイクタイムプリーズー☕️🍰✨

🐠🐠🐠🐠

 

というわけで😄

(結局仕事も兼ねてになったが)私の自宅でお泊まり会、開催!

そりゃ飲みましたよ。

2人でアルコール4リッター摂取。

ま、そんな多くないか。(!?)

 

 

あとは、読書三昧、スーパー銭湯で体をほぐし、

別の飲み会に参加して・・・😆

最大のイベントは、

『黒い女』の続きを制作すること!

鑑賞されるとお分かりになると思いますが、

どのように続いていくのか、気になる。

制作者本人も、気になる、気になる!!

1ヶ月くらいを目標に、出来上がればなー⭐️

その頃にはもう、空気はすっかり秋でしょうね🍁

今のうち、大好きな夏を満喫しとかないと😄💦

 

わたくし、9月で40歳になります!

なにごとも、バランスよく、ね❤️