私の知らないひとが、私の楽譜を手にする時

Facebookでお友達になっている方から、
(実際お会いしたことのない人)

「自分の友人が、上松さんの楽譜も持って(しかも2曲)

今日、練習(フルートとトランペットとピアノアンサンブル)に現れました。」

というメッセージを頂きました。

これ、作曲家として至高の喜びです✨

自分が生み出した曲(もしくはアレンジした曲)が、

自分の把握できない、

知り得ない人が手にして、

演奏してくれているって、素敵なことです❤️

ありがとうございます 😀 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社としての売り上げのことを考えると、

100曲出版が目標ですので(今まだ20曲くらい・・😥💦)

これからも幸せをお届けできるような曲を出版していきたいと思います。

大手出版社と違い、

うちは、

組織力もないし、

コネクションもないし、

資金力もないし・・・

そもそも、

楽譜を出版できる作曲家や編曲家が私一人っていうのは、心細い。

ないないづくしですけど、

弱小企業だからこそ、出来ることもきっとあるはず。

だから今日みたいなことがあると、ほんと、

励みになります!!!