院生時代の軌跡がネット上に!!!

今、原稿を書くために

ネットで
ちょこちょこ調べ物をしていたら、
なんと!?
大学院の修了式の自分の写真を見つけた!!

大学院では社会人コースに所属していたので、
授業は
昼間に開講される本校でのもの以外に、
サテライト教室の夜間クラスにも通っていた。

大学院時代は
精神的に地下活動(仕事)を行っていましたが、
とても刺激的で有意義な3年間でした
この貴重な3年間が
今の私を形成したと言っても過言ではない。

夜間クラスの修了式の時に、

「夜間の院生代表で、謝辞を書いて読んでください」

と事務方から連絡があり、
そのお役目も果たしました。

何も、
私の成績が良かったから
代表に選ばれたわけではなく、
その年は
「芸術音楽コース」の番が回ってきただけのことです。

めちゃくちゃ緊張したんですよ!!

わたしゃ、
フルートを持って舞台あがると
人前でも普通に(普通以上)話せるのですが、
フルートという武器を持ち合わせてないと、
ただの人。。(いや、それで結構😊

これはその時の写真です。

私も今、初めて見た!!

それに、ネット上に私の書いた謝辞まで掲載されていた。。

聞いてないよぉーーー!

別にいいけど😅

懐かしいなぁ〜。

あの頃のように、
もっと
ハツラツと
パワフルに
頑張ろ!