音楽家の日曜日の過ごし方⑨ 【撮影ディナー】

昨年までは日曜日のディナーによく出かけていましたが、

最近はもっぱらおうちご飯、もしくはテイクアウト。

というわけで、

めちゃくちゃ久しぶりに撮影も兼ねたディナーにゴーゴー🍴


「なんで撮影も兼ねるねん!」ってな話ですが、

今年に入ってYouTubeにて、

➡️ 【音楽ショートショート】と題した、

短いオリジナル曲をほぼ毎週アップデートしているので、

その音楽に合った映像がいつでも欲しい!!

 

ということで、こういうお食事の場も逃さず!!

撮影しているんですねー。

あ、当然、他のお客さんやお店には迷惑はかけていませんので、

悪しからず。

 

 

まぁそれにしても最近はスマホでの

写真加工アプリや、

動画撮影機能の向上が目覚ましいですね!

めっちゃくちゃ手軽で、簡単に、誰でも出来ます。

最近の私の写真は全て加工済みです😅💦

リアルなのは、動画のみ💧

さすがに動画の中の自分の加工は出来ません。。(今は)

 

 

盛り付けがアートだと、とてもテンションが上がる😊

 

キャンドルなど、テーブルアレンジに凝っているお店もいいですね。

 

デザートまでしっかり食べた、

日曜日のディナーでした❤️

この日の撮影ディナーの模様は、

来週のYouTubeにて🎵

 


いつもありがとうございます❤️

YouTubeチャンネル登録

Instagramフォロー

Facebookの友達リクエスト、大歓迎です🍀

➡️【YouTube】「Akiyo Uematsu 

➡️【Photo and Video】Instagram

➡️【Facebook】 https://www.facebook.com/akiyo.uematsu.1

Facebookではオフィシャルサイトには掲載しない、

《音楽独自展開論》 連載中です。

友達リクエストお待ちしています🎵😊