「運気が上がるコンサート」興味ありますか?

 

~企画コンサートを計画しよう~

 

みなさん、占いを信じますか?

雑誌の最後の方に掲載されている

「今月の占い」ページを

ついつい覗いてみたりしませんか?

私は占い好きです🔮

ついつい読んでしまいます。

信じる、信じない、は置いといて、

(まぁ、えぇこと書いてあったら信じる!

典型的ご都合主義💦)

占いに、「ロマン」を感じます。

女性は占いはわりとお好きじゃないですかね?

あと、芸術家、芸能人、スポーツ選手、そして

これを読んで下さっている音楽家(舞台人!)も

わりと、ゲン担ぎとか気にされる方が多いかな?と思います。

私もゲン担ぎは気にしますねー。

しかしながら、

わたくし、ほぼ直感に従って行動しておりますので、

占いによって行動を制限することはほぼありません。

でも占いが気になって

雑誌の占いページをチラ見してしまうのは

やっぱり、

「運気を上げたい!」という

動機があるからの行動です。

————————————-

やっぱ、誰しも多かれ少なかれ

「運気が上がれば」嬉しいですよね。

恋愛運、金運、健康運、仕事運 etc・・・・。

色々ありますね。

で、考えた!

「音楽で、運気を上げることは出来ないだろうか?」

音楽=音霊

お?これはもしかしたら可能かも?

と思い、5月はじめからコンセプトを温めて参りました。

随分、まとまってきたので、

「運気が上がるコンサート」開催します!!

いつか。

・・・・・。(なんじゃそりゃ😅💦)

来年あたりですかね?実現するのは🙇‍♀️

————————————————————-

こんな風に、

普通の「音楽コンサート」を、

何かとコラボさせて「企画コンサート」にすると、

とても興味深いものになります。

【一粒で二度美味しい】💙💛

より、お客さんにも楽しんでもらえま~す😉

詳しい内容は下記バナーをクリック!


ファンと共に音楽を分かち合い

共に成長できる音楽活動を応援しています!

より良い演奏活動を目指して!