オススメ書籍 2【阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし】

 

気づけば8月29日。

今、小中高生だったら

「マジか⁉️」😱

な日にち!

んでもって今の私の心境も、

「マジで⁉️」😱😱

同じやないか!

なんか、ボーーッとしてたら夏は終わってた。

まだ終わってないけど、暦の上では秋。

来月、私の誕生日。

もうすぐ41歳 ( ˆoˆ )/

いやいや、歳を重ねられることを喜ぶ前に、

やらなあかんこと、残ってるんちゃうか???

思い出せへんけど😅💦

 

当初予定では、8月は感性を磨いたり🌟

読書で知識を新たにインプットしたり⭐️

焦らない生活を送る予定でございました。

のに、

このザマ。

 

だってね・・・台風やら、ちょっとした地震やら、

今年の関西の自然災害は容赦ない。

怖い。

予定読めない。

心身に疲労蓄積😭

そして、夏風邪・・・・・・・・・・💧💧💧

 


 

でも大丈夫です(^^)v

そんな時に、心にも時間にも優しいこんな本があります。

(本題までが長い。。。。。すまぬ。。。)

 

 

【オススメ書籍】

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし

 

女性お笑い芸人、阿佐ヶ谷姉妹のリレーエッセイです。

肩肘張らない、

ゆるく、

でも着実に仕事を増やし

阿佐ヶ谷を愛し、

愛され、

自然体が魅力的。

そして真面目に生きておられる様子から、

「癒し」と「勇気」を頂けます。

文字数も多くないし、

とっても気楽に気軽に読めるので、

寝る前や、

通勤の電車の中、

私のように風邪をひいて寝込んでいる時などにオススメです🎶

 

私も41歳からは、こんな自然体で生きてゆきたいものです。

今も、肩肘は張ってないねんけどね、

次から次からやりたいことやアイデアが溢れるねんなぁ・・・。

良いか悪いかわからないですけど、

もうちょっとゆるりといきたいもんです🍵

ほんと、オススメ👍