お見舞い申し上げます

 

 

おはようございます。

今回の台風や地震で被害に遭われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます。

 

そんな我が家も、台風直撃の日は一時的に停電。

そして昨夜の大雨で今現在、テレビとインターネット回線が通じず💧

まだ関西では停電が続いている地域もありますし、

月曜日まで続く雨で、

二次災害が出ないか不安で心配で、胸がザワザワします。

 

何か面白いこと、

音楽のネタなど投稿したいと思っておりましたが、

意気消沈。

何を書いたら良いのか分からないでいます。

全てが「筆舌に尽くしがたい」状況です。

 

それでも私たちは前を向いて

生きていかなければならない。

とにかく

【今を生きよう】

と思います。

 

過去を悔やんでも仕方ない。

(過去から学ぶことは大切)

 

未来を憂いてもしょうがない。

(希望を持つことは明るい)

 

だから今、目の前の状況に向かい合い

精一杯、頑張ること。

そういう気持ちで行きたい(生きたい)と思います🌈

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

二次災害、くれぐれもお気をつけ下さい。

しばらくインターネットが自由に使えない可能性があります。

それにより、オフィシャルメールの返信が遅れる場合がありますが、

何卒ご了承下さいませ。

お急ぎの場合、Facebookのメッセンジャー

もしくは、

InstagramのDMからメッセージお願い致します📩