作り上げるコンサート、そして人生。

 

毎年恒例の東京でのイベント参加も終わり、

次は12月1日の(こちらも毎年恒例)、

セルフプロデュースコンサートへ向けての準備は始まりました。

今年は、圧倒的に準備もテンションの上がり具合も

出足が遅く・・・(-。-;

正直、大丈夫かな・・・💦

と不安ですが、まぁそのちょっぴり不安な気持ちもいつものことで、

ここからどんどん巻き返し、最高のコンサートに作り上げていきます✨

 

さて、とうきょ〜へ言ったら、毎度行くところ、

それは「森美術館」‼️\(^-^)/

今回も嬉々としていきましたよ!

展覧会の詳しい内容な下記リンクまでどうぞ〜。

https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/catastrophe/index.html

 

現代アートが好き過ぎる💞💞💞

今年も様々な現代アートを享受してきましたが、

今年は私の中に思考の変化がありまして、

来年以降の活動にも大きく影響しそうです。

人生にはいくつものステージは現れますね。

そう、自分の人生も自らの力で作り上げないと。

コンサートと同じですね🎵