Music Art 2018いよいよです!

 

12月1日に開催される、


Music Art 2018コンサート、

いよいよ1週間後です

当然ながら、メンバーとの練習も始まっていて

どんどん「私たちらしい音楽」が形成されています

私の目指す音楽は、

「音霊によって五感が刺激される音楽」で、

ただ、

俯瞰的に音楽を提供するようなコンサートは嫌い。

そういうのって、

愛がない‼️

いつも何かを感じ、

人生の次に繋がる、

もしくは、

この先の人生に彩りを感じられるような音楽を、

そしてアートを提供できれば幸いです

********************


今年は、前半と後半と異なる時間を過ごしてきました。


「何が異なったのか?」


それは、これからあるであろう人生に対する目標や指針についてです。

そういう想いも、もしかしたら今回のコンサートの

「音色」「楽曲」などに滲み出ているかもしれない・・・。

私個人は、そう思います。

芸術って面白いですね!

生き様や思考が作品になって現れます


いつも何かを探し求め、

次の扉を開けたい。

そして光のある方へ進んでいく。


そんな人生を歩んでいる”わたくし”です。