同じ過ちを犯す/日々の努力は病に倒れた時でさえ発揮出来る

 

またしてもやってしまった‍♀️

あ〜あ。

 

気づいたら3月も12日ですねぇ〜。

あ〜何やってるんやろ?

やってしまったこととは、

また風邪をひいて

約1週間も時を無駄にしてしまったこと(ToT)

ここのところ、

毎月始めに風邪をひいているような気がする。

いけませんねー。

気をつけてても風邪引くんだもんな。

これはもしや、

生活習慣を改めろ!

というメッセージかもしれぬ!!

と思い、

食事、睡眠、労働時間を4月から改めようと思います。

(ってか、4月と言わず、今からやれよ!!)


一つ、分かったことがあるのですが、

風邪ひいて、

咳が出ようが、

鼻水が出ようが、

フルートは吹けるんですよねー。

これはやはり「長年培ってきた経験」

「体に染み付いた習慣」の力です。

日々の努力は病に倒れた時でさえ発揮出来る✨

と、自分で自分を鼓舞する。

また明日から頑張ろうっと✌️