【オススメYouTube】色んな意味で驚愕のインドの食生活🍕

地上波テレビより

YouTube!

な、わたくしが、

おーーーっ‼️

と思ったYouTubeをご紹介する回でございま〜す。

今回、

「色んな意味で驚愕する!インドの食生活」です。

 

(インド式?ピザ🍕)

 

チャンネルタイトルが

「今日ヤバイ奴に会った」という・・

なんともいえんタイトル。

制作者(配信者)さんはインド在住なのか・・!?

主にインドの「食」について

配信されています🍴

そのインドの「食」(外食)には

度肝を抜かれました😅💦

 

まずもって、

インド人はバターとチーズと油(サラダ油?)を

料理に使うのが常らしく(国民性?)

大量に使う。

文字通り、大量!!!

洪水のようだ!!

びっくり仰天レベル。

見ているだけで

胸焼けしそうです。。。。

そして、

日本人だから感じることか!?

衛生面でも

「大丈夫か・・・・な???」

という😅💦

色んな意味で驚愕です!

Σ(・□・;)

 

インド人は痩せているイメージがあるが

実際はどうなんでしょう?

こんな食生活をしていたら

即、高脂血症になってしまいそうです・・。

 

然し乍ら、

食べ物系のYouTubeは面白いです。

それが

異国のものとなるとさらにオモロイ!

もし私が今、

ハンガリーに留学中なら

間違いなく!

YouTuberとして

ハンガリーや周辺諸国の動画を

配信してたと思いますよ。

 

当時は、

当然の事ながら

YouTubeなんてなく。

YouTube以前に、

今みたいにスカイプなどという

無料通話できるアプリなんかもなく、

電話代もバカにならへんかったなぁ。。

時代を感じるわ。

って💦ほぼ20年前のことやからねぇ。。。

昨日のことのように留学時代のことは思い出すけど。

 

話は逸れましたが・・・

憂鬱な6月は

いつもと違った

異国情緒あるYouTubeでも見て、

楽しんで〜👍

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*