VRお化け屋敷・・!?

 

お盆が明けたと同時に、

急に秋めいてきましたね。

日中の日差しはまだ夏そのものですが、

夕方になるにつれ、

なんだか秋特有の「物悲しさ」を感じるようになってきました。

しかしながら、

今日の湿度は殺人並み

ジリジリした暑さならまだ対策法があるけど、

湿度に関しては逃れようがないので

今年の夏は粘着質で陰湿な印象ですね。。。(^_^;)

嗚呼、短く湿った夏も終わる・・・。

 

 

お盆休みはガッツリ休みました

色々楽しく、

いろんなことがスムーズに運び、

とても有意義な1週間でしたヽ(´▽`)/

いくつかの日を紹介。

 

 

明石の魚の棚市場。

うなぎ専門店で買った蒲焼きが、

ここ数年で食べた食べ物全ての中で、

一番美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほっぺが落ちるとはこのことを言う。✌️

 

梅田茶屋町のMBS放送局一階で開催されている

野性爆弾のくっきープロデュースの

お化け屋敷。

歩かないver.

そう、VRの世界のお化け屋敷です。

ここでも何度も書いている通り

ホラー、オカルト、都市伝説、UFO・・・

なんかそういうものが好きすぎる私なのですけれども・・

いざ自分がその渦中に置かれると、

途端に弱くなってしまう・・・

だから映画館でホラー映画なんてもってのほかだし

(音が怖すぎる)

このVRお化け屋敷もチケットを購入してから

「しまった!!!私、怖いの嫌いやったんや!!」

(いや、好きなんやろ?どっちや!?)

と、多少後悔。

心臓ドキドキ。

でした・・・・が、

感想としては、「恐怖」より「笑い」に特化したというか

くっきーらしい演出でした。

が!?

わたくし、

イヤフォンをずらし、

ほぼ、半目で見ていたので本来の体験を

半分くらいしか体感していません。

いや、音があかんわ。

音は怖いわ。

音楽家だから音に敏感!

(ということにしとこか。)

初VR体験でしたが、

私は個人的に、VR、好きちゃいます。。

人工的立体体験美はよお分かりません。

それと、時間は超短いです。

そして値段は1200円。

高いです、はい。

 

 

くっきーが好きです。

お笑い芸人としてというより、

ネタも含め、表現する全てがアーティストなところが好きです。

センス良すぎ。

昨年ブレイクする前からInstagramでチェックしてましたが、

売れて「やっぱりな〜♡」

頷ける。

センスある人、好きやわ〜。

 

 

自宅より早朝の神戸の空。

 

今年は時間の流れの感じ方や

思考、行動パターンなど、刻々と変化していっているわたくしです。

令和になったからかな?

不思議なことが次々起こります。

下半期にも期待。