Music Art 2019 ありがとうございました!!

 

7日に開催した

上松明代のフルートと作曲の世界 Music Art 2019

が、無事終了しました!!

無事??

・・今回ちょっと・・あったんですねー。

 

それは何かというと、

当日、私の声が出なくなったこと😱

きっと喉風邪なんですよね、これは。

体は元気なのに、ただただ声が出なかった・・・💦

体はむしろいつもより元気だったので、

演奏には全く支障がなかったのですが、

もしこれが歌手だったら!?と想像すると

寒気がします。。。

用心していても

風邪は足音も立てずに忍び寄り

我々を侵食する・・・・😱

皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

というわけでして、

あの日お話ししようとしていたことを、

ここHPとLINE@にて記していこうと思います。

YouTubeアップも今週末頃から配信予定ですので、

お楽しみに♫

 

 

取り急ぎお礼まで❤️