メルカリ事件!!

 

とあることから最近、メルカリを始めました。

出品はしていません。

購買専用です。

うまく使えると、とても便利です‼️

個人売買はノータックスなことがいいですよねぇ〜。

私は、もう廃盤・絶盤になったものを探し出して購入しています。

なんでも売っているんですよ。

もぉ〜なんでも!

「え、こんなもん買う人おる??」

とか言うものも、

バンバン取引がある。

ある人にとっては必要なものでも、

ある人にとっては不必要なもの・・・。

「金は天下の回りもの」ではないけれども、

必要とする人のところに供給されることは良いことだ。

しかしある日事件は起こった❗️

「なんでも売ってるなぁ〜。」

と買う気もないのに色々と検索していたところ、

「そういえば・・・・

上松明代で検索してCDとか出てきたりして。」と

半ばノリで検索したところ、

ありました( ̄▽ ̄)

「First breeze」が‼️‼️

私の一番最初のアルバムです。

16年前にリリースしたもの。

・・・・💧

なんとなく、

複雑な気持ち。。。

嫌悪だけではない、複雑な気持ち。

その訳は、

メルカリという大海原に出品されているということは

それだけ流通した証だからヽ(´▽`)/

でも所有者はもう必要としていないから(T_T)

なんとも複雑怪奇な気持ち。。。

ま、泣き笑い劇場です。

興味ある方は、

メルカリから検索してみて下さい。

激安で買えますよ😅💦

ちなみにこのCDの在庫はほぼありません。

とは言え、10枚ほどはありますので

本気で欲しい方はお問い合わせからどうぞ〜♫

おまけCD付けます(^_^)v