お宝発見!

今回のDIYでは、床の間を本棚に改造することが最大の課題でした!

というのも、

私の最大の趣味は読書なので、

とにかく本が増える増えるっ💦

最近は電子書籍で読む機会も多くなったので、

昔ほどではありませんが、

今までの蓄積された書籍の収納に困り果て、

そして所有している本をきれいに並べて眺めたいという夢から始まった本棚DIY。

本棚ができるまでは、

とりあえずしばらく読まないであろう本は、

平積みにしていたのですが、

その中からお宝発見✨

なんの本だか忘れましたが、

本のお札が挟まっていました💡

ユーロ札とハンガリーの通貨・フォリント札‼️

ヽ(´▽`)/

ヨーロッパに旅したのは

もう彼此、7年前くらいですかねぇ〜。

(ハンガリーとフィンランド)

懐かしいですねぇ〜。

特にハンガリーのお金。

ハンガリーで生活しているときのことを克明に思い出します。

多分、

これらのお金をエクスチェンジせずに置いていたのは、

また訪れる日を待ち望んでのことです。

でも世界の現状は・・・⁉️

とほほ・・(*_*)

それでも、またいつか訪れるときのため

大切に保管しておくことにしました。

 

額に入れて。

 

現代アートのように。

玄関の壁に(^○^)

これで絶対

無くさない。

忘れない。

また旅行する夢も叶うはず♡