趣味→「開運」でくじ当たる🎀

非常に寒い日が続きましたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

私としましては、暖冬もいいけど

「これが冬だ!」と自己主張の強い冬も大好きです。

昔はこんなくらい寒かったよね。

40歳も過ぎると昔より寒さは体に応えますけどね😅

寒いと帽子が威力を発揮します(写真上)。

ハンガリーに住んでいる時は冬は帽子は欠かせなかったなぁ。

 

昨年の暮れから趣味が一つ増えました。

それは「開運✨」。

正確の言うと「幸運なことが訪れるよう心掛けたり努力すること」です。

例えば、

・一日一善

・トイレと玄関掃除を入念にする

・風水を気にかける

・笑顔でいる

・人を褒める

・人に喜んでもらう

・ワクワク仕事する

などなど、

どれも心がほっこり清々しい気持ちになれるものばかりです。

もちろん、

暮れから急に始めたことではありませんが(当たり前や💦)、

これらのことを特に心に留めて行動することで「趣味」と言っています。

(あ、勝手に言ってるだけです)

これらの開運行動のおかげか(否か)、

三宮のさんちか(ショッピング通りというかセンターというか)の、

「クリスマスラッキーカード」のくじに当選しました〜🙌

これは12月にさんちかでお買い物した額により、貰えるラッキーカードで、

クリスマスあたりにお買い物をして貰えたくじです。

特賞:ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド ペアご宿泊
ペア10組20名様ご招待

1等:ホテル ケーニヒスクローネ神戸 ペアご宿泊
ペア10組20名様

2等:選りすぐりグルメセット
500名様

3等:さんちかギフト券2,000円分
2,000名様

の中の3等が当たりましたよ〜ん!

「な〜んや、3等か・・。」と思った人、

その通り!!

と言いたいが、私はギフト券2000円が欲しかった❤️

負け惜しみとかではなく。

欲しいものがあったのさぁ〜☺️

そのギフト券を握りしめ、

即行、欲しかったものを買いましたヽ(´▽`)/

(早っ!)

5000円(高っ!)の美白ファンデーション🙌🙌🙌

3000円で買えました😆

ありがとー!開運✨

皆さんも、

趣味に「開運」を加えてみてはいかがでしょうか??

絶対良いことがありますよ❤︎