な〜んかやる気でないんだよねぇ〜

なんだろね〜。

ここ最近(というか今週月曜日から)

全然やる気でないんだよねぇ〜。

やるべきことは沢山あるのに、

な〜んかボサーっとしてまうんだわさ。

でもそんな時でも

コツコツやってると、

気づくと・・

なんだかんだ出来上がってるんだよねぇ〜。

編曲が。

( ✌︎’ω’)✌︎ ✌︎(‘ω’✌︎ )

とにかく、

ペースダウンしても

コツコツやり続けると

いつの間にか形になる。

要するに

「継続は力なり」

案外、これができない人は多いような気がするなー。

なんでもそうだけどさー、

私たちは魔法使いではないんだから

自分でコツコツ努力する(行動する)しか

実務能力をあげる術はないだわさ。

今週の私みたいに、

「あ”ーダルーー。」

という時でも、

手を休めずに、やってると結果はついてくる!

と思いますよ♬

ゆるりと頑張れ!🇯🇵✨

私も来週まではゆるりとやってます😆✌️