御礼申し上げます

唐突ですが、

今日からの緊急事態宣言の影響で、

郷の音ホールは時短でもなく、

無観客コンサートOKでもなく、

完全クローズらしいです。

ということで、

昨日のコンサートにお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました❤︎❤︎

緊急事態宣言の出るギリギリセーフの昨日に開催出来た

「運」と「タイミングの良さ」に震えます✨

感謝、感謝、感謝感激、

ありがとう!

神様、仏様、お天道様、

メンバーのみんな、

スタッフのみなさん、

そしてお越しくださった皆様❣️

コロナコロナな昨今で、

わざわざ聴きに来て下さった皆様は、

本当に私たちの音楽を「生演奏で聴きたい!!」と

心から願って下さった方々だと思うんです。

(アンケートのご意見とても暖かかったです☺️)

私たち音楽家は、

そんな皆様の声援や応援によって成り立っています。

そして何より励みになっています。

今回のコンサートは、

過去最大に演者も観客も一体となり盛り上がれたコンサートだったと思います。

演者と観客の「熱量」が融合した感動的なコンサートでした。

コロナ禍の中、ならではの時間と空間だったと感じました。

また1つ、新たな経験が出来ました。

ヽ(´▽`)/

 

さて、そんな熱量だったコンサートの配信が決定しました!!

当日のコンサート模様+特典映像付きの配信です。

配信日時など、詳細は決定しだい、

またお知らせします♬♬

 

心より御礼申し上げます。

オフィス Tempo.F メンバー一同