リモート飲み会♫/お知らせ♫

気づけば12月。

去年は「人生の中で失われた1年」と感じるくらい

刹那的だったけど、

今年は特に下半期が長い・・・。

結構、長く辛い・・・ 😕 

あと1ヶ月、いろんなことが前進するといいなぁと

切実に思います。

 

先日、関東に住む友人(有志)2人と

リモート飲み会を開催!!

コロナ禍で唯一良かったことは、

リモート飲み会が通常になりつつあることねo(^▽^)o

私は電話が苦手(嫌い)ですが、

動画通話はOK。

そんな友人2人と

今の日本の現状やこれからについて語り合いました。

(もちろんそれだけじゃなく趣味の話なども含め)

私は一つの議題について話し合うことが昔から好きです。

知的好奇心がくすぐられる。

意見交換・・・

情報交換・・・って

素敵☆☆

忘年会もまたやります〜。

 

12月は仕事もまだまだ忙しいです。

(年末はみんなそうか)

来年はちょっと落ち着いたら、

次のプロジェクトを開始したいんですけどねー。

(全く大したことではないんですが)

それも世の状況を察するに

どうなるかわかりません。

色々、困りましたね 🙄 

良い方向へ激変して欲しいものです(^ ^)

 

最後にお知らせです♫

今年は「毎週1本(または月4本)YouTube動画」を

アップするという目標を掲げて活動して来ましたが、

皆さんのおかげで目標をクリア出来ました!!

(限定公開で削除した動画も含め)

\(^^)/

12月31日までの動画は予約投稿済みです。

本YouTubeチャンネルは、

既成の楽譜をそのまま演奏するスタイルではないので、

(例外は有り)

月4本というのは

練習もしないといけないので結構大変でした。。。

YouTuberはすごいよ!!

来年からは以前のように不定期投稿になります。

ドドドっとアップする時もありますし、

しばらくない時もあります。

何卒、ご了承下さい。

 

これからも音楽以外でも、

何か役に立つ情報を発信していきたいと思います。

♫♫♫

疲れた時は528ヘルツを聴いて下さい。

(以前の投稿をご覧下さい)

かなり癒されますよ。