【重要】厚労省 3回目打ったらもっと死亡すると思われます。

厚生労働省が吐露してます。

>厚労省

利益や恩恵がリスクを上回る為中止にしません。誰の恩恵かは国民ではありません。

(恩恵を受けるのはディープステートDSですかね?)

>厚労省

3回目打ったらもっと死亡すると思われます。

これでもまだメディアの流す報道を信じますか?

政府を信じますか?

疑う人は直接、

厚生労働省に問い合わせてはいかがですか?

命は大切です。

3回目の接種は必要ないですよ。

騙されていた人が悪いんじゃない!

政府とメディアが悪いんです!!!!! 👿 

私はいつでもあなたの味方です!

————————————————

以前にも投稿しました、

ツイッター民の有志(雄志)「ゆうこりんさん」の投稿から拝借しています。

ツイッターアカウントをお持ちの方は

是非、フォローしてみて下さい。

ツイッターは情報が早いので、オススメです!

少しずつではありますが、

有志が増えつつあります!!

どんどん伝えましょう!

あなたの大切な人を守りましょう!!

拡散、大歓迎!!

もし誰かにこのブログを見せて陰謀論者扱いされたら、

私を悪者にしといて下さい。

私が悪者になるのはOK!!!

皆さんの健康と幸せを心より願っています(^^)

私は【大切な人たち】、

そして【日本】を守りたいので行動します。

—————————————-

女性セブンって昔から

攻めた記事書くんだよなー。